プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今年も!

今年も、ミュージックコンベンションではネイルやっちゃいます!

梅雨入り!

沖縄地方が梅雨入りしました!

空梅雨な宮古島は、梅雨入りから10日もすればだんだん天気も良くなる…予定です。

1ヶ月を切りましたね。

日焼け止めや水着を準備しなくちゃ!ですね。

ついに!


ようやく、出来ました!

今年のミュージックコンベンションは、このようになっております!

感動しています

今年のミュージックコンベンションまで2ヶ月を切りました。

なのにまだ、出演者発表もない。

このまま出演者発表なし!でイベントに突入したい気分です。

と言うのも、オフィシャルパッケージツアーの関西は売り切れました。

かなりな人達が今回、ミュージックコンベンションに来ていただけるみたいです。

ホテルもパンパンになりつつある。

出演者発表していないのに、ですからね。

一番、理想的なイベントのあり方にたどり着きました。

出演者発表があってから考えようと思っていた方には申し訳ございませんが、ポスターが出来上がるタイミングまできっと出演者発表はございません。

そしてポスターが出来上がるのは、開催の1ヶ月前。

クラブイベント並みなスローな感じです。

基本的に口コミで広がることを願っていたイベントです。

10回目にてようやく、その形が実現しそうです。

ありがとうございます!

予約できました?

発売初日はパンクしそうなくらいの殺到だったようですな、オフィシャルパッケージツアー。

でも、この先、5月の中旬までオフィシャルパッケージツアーは発売されます。

意外とキャンセルなどもありますので、諦めてはいけません。

増席もされる予定です。

ライブチケットとは違うので、あくまでも航空券と宿の予約と考えてください。

時期的には余裕あるタイミングでの発売です。

しかも、まだ出演者の発表もしていません。

もしかしたら、出演者の発表したらお目当てが出ない!ってことでキャンセルがあるかも?です。

諦めず、宮古島に期間中にいれば必ずミュージックコンベンションに参加できます。

予約が済めば、グッと宮古島が近づきます。

宮古島でお逢いしましょう。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


