プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あと約10日!

イベントにむけてのリハーサルラッシュです。
昨日は山崎リハ。
何を話しても宮古の話で、スタジオ中が宮古の空気になったんだよね。
これには驚いた。
これぞ宮古マジック。
宮古ライブならではの内容になりそうっす。これは楽しみ。
なにせ山崎曰く「宮古に帰る」ですからねぇ。
たっぷりやりますよ。
このあとbirdや井手麻理子やデラルスのリハーサルが待っております。
どこも宮古島をイメージしてのライブ構成を考えてるんで、ねぇ。
各ミュージシャンも絡みがあるんで、乱入もあるのか?
何が起こるかわかりませんねぇ。
後は見てからのお楽しみーっ。
スポンサーサイト

<< 24日ですが | ホーム | あれれ? >>


コメント

初参戦♪

ゲンちゃんこんばんは。
私もこの度メデタク宮古病患者の仲間入りをする事となりました。
先日私の親友が宮古を含む沖縄の離島を2週間掛けて一人旅・・なんつ~ロマン漂う大旅行を成し遂げ、その大充実の話を聞くにつけ・・私も・・私もやりてぇぇ~南国一人旅♪・・と一挙にテンション急上昇。するとどうでしょう・・絶妙なタイミングで今回のイベント情報がUPされたのでした・・ああぁ~神の思し召しか・・。何はともあれ、発起人のゲンちゃんに感謝デス。
仕事の都合上25日だけしか参加できないけど・・初宮古・・を満喫できたらいいなぁ~と思ってます(*^_^*)。
GWだってメチャんこ仕事したし、たまにはいいよね自分にご褒美あげたって!!・・・ええで~ええで~★(自問自答・笑)。

ところで・・会場までの「シャトルバス」の予約をしたんですが返信メールとかはこないんですよね?引き替え券とか無くても名前を言えばそのまま乗車できるんでしょうか?

勇気を出して言ってみたら・・・

『人生は命がけで遊ばなきゃ!』というゲンタさんの言葉に私の心は音をたてて動き出しました。「2日間のお休みをくださいm(__)m」などとはとても言えなくて(年末年始体調を崩して長く休んだのもあって)、3日目のサンセットライブは諦めていました。けど、言ってみないとわからない!こんな際々ではアカンと言われて元々!おまけに金曜の夜も月曜の夜もパーティーが入ってるし。。けど、のん!勇気を出して言ってみるんだ!!と自分に言い聞かせて言ってみました。「月曜もお休みをくださいm(__)m」と。しばらくして「わかった、気をつけてな!」との応えが。。。やったあ~\(^o^)/ゲンタさん、のん3日間ライブ参加できま~す♪予約のやり直しでキャンセル料かかったけど(10日前だったので)、勇気を出して言ってみて良かった!ほんとに良かった!今は嬉しいの一言です(*‘‐^)-☆

バスの件ね

ゆうちゃん、すんません。
うわぁ、今日中に聞くのを忘れていました。
たぶん問題ないです。ってゆうか、宮古サイドが問題にしていないってゆうか。
へたすりゃ、関係ないオバァまで乗っても問題にしない土地柄ですので。
我々は、そんなことじゃいけないと思って気を引き締めているんですが、ついつい宮古を知っている分、ゆるくなっちゃって。
時間通りにバスがくるようには言ってます。ハイ。
島時間とゆう、都会の30分くらいの時差がありまして、ハイ。
そんなことも含めてで宮古島を楽しんでもらえれば、です。
のんさんは、人生賭けてボケてください。
27日は、みんなで一緒に前浜の夕日を見ましょう。
星も綺麗です。
蛍もいます。
ちなみに27日は、隠れ夜の部を前浜で敢行!!
最後の夜は、野外でDJでっせ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁまぁ

山崎ファンの方も多いと思いますが、やはり宮古に興味がある人が集まるんだろうな?と思っています。
宮古にみんなで集まるわけですから、特別ですよ、この3日間の関係は。
他のバンドも素敵ですよ。
へたすりゃ飛び入りの連続で、どれがどのバンドかわからなくなるんじゃないのかなぁ?
夜もどうなることやら。
日本のトップDJたちによるムジカバーやイスラ、ジャムセッションのライブハウスもあるんで、どんな夜となるのか?
みんなで気分よくなれば何かが起こりますよ、きっと。
楽しみだなぁ。

車ですが

観光するならレンタカーはいいですね。
ホテルなどの施設に、凄ければ40%引きの割引チラシがおいてあったりするんで、それをゲットして借りると1日¥3000台ですよ。
レンタ原チャやレンタサイクルもいいすね。
山がないんで、ある程度ならチャリでも楽勝です。
大きく廻らず小さく知る、ってのも素敵ですよ。
ただし、ライブ会場は駐車場がないのでレンタカーでは入れません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終日…

日に日に興奮してきています。水着の件、ありがとうございました。私は太平洋を目の前に暮らしていますが、やはり日差しの強さは比べものにならないでしょうね。さて…
今回のブログを読んで、どうしても最終日に残りたくなりました!一度は泣く泣く諦めました。仕事を休めない…(泣)確かに山崎さんのファン(私も)も沢山来るでしょうが、今回は宮古島に愛されたい!正直、宮古の時間の中でボ~っとしたいのです!そして、沢山の音楽とお酒に囲まれて過ごしたい!宮古を愛してやまないアーティストさん達の音楽も、心底楽しみにしています。宮古の最終日に残りたい…って、当日は今以上に強く思うと予想されます。そこでお聞きしたいのですが、やっぱり残る!って決めた場合、宿泊施設は当日に押さえられるでしょうか?ホテルでなくても全然構わないです。やっぱり当日にならないとわからないですかね~?この際、オールで朝を迎えるべきか…。悩んでいます。宮古島に移住する勢いで悩んでいます。すみません。あ~、残りたい…(泣)

よばれた?

夢をみました。
部屋の中に鳥のヒナが三~四羽いるのです。
その中の一羽を手にとってみると・・・。
海亀の赤ちゃんに羽が・・・・・?
不思議と驚かない私ですが、夢から覚めるとあれ~?
なんてね?????
どうやら、宮古の海亀天使に呼ばれているみたいです。
(ほんまかいな??)
夢診断に亀はヤバイ感じがありますが、本屋にいってみようかな?

そりゃねぇ

そりゃ、宮古島にいられるもんなら一生いたいっすよ。
いつも帰るときはつらいもんなぁ。
宮古島観光情報センターに行けば、いろんな宿の情報があって、当日でも泊まれる宿は探せます。
ってゆうか、泊まっちゃいますよ、きっと。
宮古にいる間は、目を開けながら夢見てるよう、ですから。

はじめまして

いいな~最後まで残りたい・・・けど残れないこの辛さ。何が起こるんでしょう?このブログの海を見てるとどーしても行きたくなってとうとう行くことに決めました!少しの間だけど何もかも忘れてボーっとしたいです。夢から現実に引き戻されるのはつらいですよねぇ。だからまた来てしまうんですね。今から未知の出会いにドキドキしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


