プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


本日

本日、最後のお見送りを終え、美ぎ島ミュージックコンベンションのすべてが終了いたしました。

10年間、ありがとうございました。

また、新しいイベントを考える予定です。

感謝!
スポンサーサイト

<< 終わり、そして始まり | ホーム | 終わりましたな。 >>


コメント

ミュージックコンベンションを終えて

ゲンタさん。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした‼
ミュージックコンベンションの話を最初に聞いた時、まさか毎年行くことになるとは思ってもみませんでした。
最初の年は恐る恐るでしたが、その後は一年の中の一大行事になっていました。
今年はレジャーシートで寝ながら聴くことが多かったのですが、気持ちよく過ごせました。こんなゆったり、まったりなフェスが来年はないのがさびしいです。
さびしい気持ちになったとき、ここに来れば大丈夫ーと思わせてくれるものがありました。
ここに来れば…と思い頑張ることができました。
ゲンタさんからもらったたくさんのすてきなものを大事に胸にしまい、来年もまたきっと宮古島を訪ねると思います。
Black Waxの「10年前高校生のときに、ミュージックコンベンションを見た。早く島をでたいと思っていた。でも10年後島にいて、今日ミュージックコンベンションにでている」という話には、涙がぽろりでした。
ゲンタさんお身体お大事に。
また次のイベントで会いましょう。

ゲンタさん、10年間本当にお疲れさまでした。
私は沖縄本島に住んでます。
今回初めてこのイベントに参加しました。
こんな素敵なイベント、
もっと早くから知っておくべきでした(T-T)
最高に幸せな3日間でした。
スペシャルなミュージシャン達が純粋に音楽を楽しむ姿は
めちゃくちゃカッコよかったし、
理屈抜きで心から楽しめました。
イベントが終わって、2週間経ちましたが
まだ、気持ちは宮古島です♪
たくさんのエネルギーをもらいました。
ゲンタさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん
イベントに関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました。

新しいイベントも、
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

ゲンタさん、こちらこそ、すばらしいイベントを企画してくださって、
本当にありがとうございました。
ミュージックコンベンションのおかげで、
宮古島とたくさんの音楽に出会うことができました。
特別な時間を過ごすことができました。
2009年のDVDと波CDも大好きです。
歴代のカウントダウンカレンダーも。Tシャツも。

新しいイベントも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは[e:420]

ゲンタさんこんばんは☆
お忙しいところをスミマセン。

友人との旅行を兼ねたギグイグを1年のお楽しみとして待っているのですが、今年はやらないのでしょうか?(゜∇゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


