プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりましたな。

本当にありがとうございました!

ダンディーガダンディー!

また、ゆっくりミュージックコンベンションの思い出を語りたいと思います。

来てくださった皆さんがいてくれたから、続けられました。

素晴らしい時間を共有できたこと、これが宝物です。

感謝!
スポンサーサイト

<< 本日 | ホーム | もうすぐ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりましたね!
あんなに素晴らしい機会を作ってくださって、ゲンちゃん、ありがとうございます。


宮古島に限らず、ゲンちゃんが作ってくださった空間は私には新鮮で魅力的で楽しさ満載で音楽をより好きになりました。まさやんのライブも同様ですが。

またいつか、ミュージシャンが楽しむライブを作ってください。お願いします。

宮古島にはまた伺いたいです。
ゲンちゃん、ありがとう!タンディーガタンディ!

お疲れさまでした。

ゲンタさん、10年間ミュージックコンベンションを続けてきてくださって、ありがとうございました。
2008年から参加させていただきました。
終わってしまうのはとてもさみしかったのですが、
最後のゲンタさんの言葉で少しわかったような、でもやっぱりさみしくて、また別の機会で、ミュージックコンベンションのような楽しい時間がすごせたらと思っています。宮古島にも、行こうと思えばいつでも行けます。

今朝出勤して、席に置いてあるカウントダウンカレンダーを見て心がざわざわしましたが、自分の中で整理がつくまではこのままにしておきます。

ゲンタさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。ミュージックコンベンションがきっかけで宮古島のすばらしさを知り、新しい音楽にも出会えて、幸せでぜいたくな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます。

ゲンタさん、こんばんは。
ミュージックコンベンションお疲れ様でございます。
一度だけの宮古島は今でも鮮明に覚えています。
ゲンタさんのおかげで素敵な場所に行けたし、
素敵なミュージシャンにも出逢えましたよ。
心からありがとうです。

たびたび

しつこいようですが…
大トリ山崎さんのPassageは最高でした。いろいろな想いがよぎりました。
ゲンタさんブルースも。ラストのゆるい終わり方、そこがまたかっこいいと思いました。
いつかまた、別の形でも、ゲンタさんの思いがつまったイベントを
企画してほしいです。
ミュージックコンベンションで、宮古島で、音楽に満たされた
幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
昨晩から波CDを聞いています。すっかり宮古病です。

ありがとうございました✨

ゲンタさん、おはようございます!

私たちは、ここ5年程参加させて頂きました。
どの年も、それぞれ独特の思い出で詰まっています。

心残りは、二日目のデラルスを聞き逃したことです。
パターゴルフに夢中になり、出遅れてしまいました。

「良き思い出は心の宝。」と何かの番組で言っていましたが、沢山の心の宝を頂きました。

ありがとうございました。

屋台

チキンバーガーは2日連続。
ちゃんぽんは昨年もいただきましたがやっぱりおいしい!
初めてのタンドリーチキンも。
宮古島モヒートも、オリオン生は何杯飲んだか覚えていません。
今年の屋台も大満足でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。