プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



もうすぐ

もうすぐミュージックコンベンションですねぇ。

宮古島はまだ、梅雨っぽさがあります。

これはちょうど、開催中に空梅雨となる兆候か?

その道のスペシャリストが一同に集まるミュージックコンベンション!

今、日本でこんなに内容が濃いイベントは他に知りません。

今年もネイル、やります。

子供テントも用意しちゃいます。

屋台も充実!

昨日、伊良部から出品されるチキンバーガーを試食しましたが、こりゃうまい!

宮古島モヒートもやります。

皆さんは日焼け対策を心配してくださるだけで大丈夫です。

今日は夜の部を練っています。

今年初!のパティドウはセッション小屋となります。

琉球ホリックセッションは、パティドウ。

もちろん、他の店舗も見逃せない内容を詰め込んでいます。

そう、すべてを堪能できないのがミュージックコンベンション。

チョイスと運と自己満足が大切になります。

人を羨ましくより、自己満足っす。

さ、夜の部を仕上げてみますか?

頑張ります。

<< 終わりましたな。 | ホーム | あと2週間! >>


コメント

あと1週間!

もうすぐですねー!
とてもとても待ち遠しいです。
今日沖縄ツーリストからチケットが届き、うれしくなりました。
屋台のバーガーは、宮古牛、んきゃどらバーガーをいただきましたが、
チキンバーガーもぜひ食べてみたいです。
宮古島モヒートもおいしいですね~いい感じに酔います。

夜の部は、どの店舗に行こうか迷うのも楽しみ。
自己満足、まさにと思います。
どのライブでも楽しめます。
たまたま居合わせたライブがすばらしかったり。
そんな出会いが楽しい。

奥野卓志と申します。

奥野卓志と申します。教師をやっております。
素晴らしい記事なので生徒にも見せたいと思います。
授業で活用させていただきます。

屋台!

一時期より屋台に元気がないように感じていた数年。
屋台が充実の言葉に嬉しさがあふれます。
うちにもチケット届きました!!いよいよだな。
週末は旅行の準備です。夜の部失敗しないようにしないと!

どうしましょ・・・

“自分の体と相談しながらゆるゆる参加”を決めたのですが、長期予報では雨ですねぇ・・・。
これはゲンタさんの真価(笑)が問われる?
できればピーカンではなく花曇りくらいでお願いしたいです(^^;)

宮古の空の下で最高の音に浸れるのを楽しみにしています。

topページ間違ってる?

トップページの開催日が2013になってるけど、これは間違い?
それから、アーティスト一覧の中にケツメイシが入ってないけど、来ないの?来るの?

帰るよ。。。

仕事明けに、のんびり休日を楽しむ感覚で
宮古入りをしたいと思ってます!

ネイルも嬉しい!
バーガーにモヒィートも魅力!
そして、音楽まみれになるのが宮古島の醍醐味!

10周年おめでとうネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


