プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2週間!

近づいてきました、ミュージックコンベンション。

そろそろ準備を始めないと!ですね。

特に、初めての方に、注意していただきたいことをまとめます。

まず、宮古島のことです。

日焼けに気をつけてください。

都会の8倍の紫外線と言われています。

日焼けで滞在中に苦しむことになりますから、特に耳や足の甲は気をつけてください。

岩場や珊瑚の海に入る場合、靴や手袋はもちろん、できるだけ肌を露出しないように。

すぐ切れます。

怪我したら、せっかくの旅が台無しです。

水着でコンビニなどに行かないように。

ゴミをポイ捨てしないように。
お願いします。

ミュージックコンベンションは、
のんびりしたイベントです。

出演者もスタッフも、ボランティアな感じでイベントをやります。

だからこそのコラボが、その日に決まって始まったりします。

これも、参加してくださる皆さんが、その辺をふらふら歩いているミュージシャンをそっとしてくださる空気が作らせてくれるのです。

ミュージックコンベンションは営利がありません。

チケット代でステージを作り、スタッフや出演者の航空券とホテル代でカツカツなイベントです。

これだけの豪華さで、三日間一万円は、ギリギリ価格でして。

だから、スタッフも出演者も含め、楽しみたいからやっているイベントなのです。

チケットの売り切れはありません。

席もありません。

シートエリアにシートを強いて過ごすことはできますが、ステージ前はシートが敷けない場所となっております。

ステージの演奏中の撮影は禁止しています。

アルコールの持ち込みも、禁止。
アルコールは会場内の屋台をご利用ください。

あとは、オトナとして許される範疇で開放してください。

チケットにもあまり禁止事項は書いてありません。

宮古島を、ミュージックコンベンションを楽しんでください。

会場は、駐車場を用意していませんので、シャトルバス、タクシー、徒歩でお越しください。

飲酒運転はやめてください。

夜の部は、別料金となります。

一ヶ所で料金を支払ったら他の店舗も行き来自由。

誰が何を始めるか?わからないのが夜の部です。

夜の繁華街は、イベントに来た人達も混ざり、居酒屋などは入り難くなります。

事前に予約することをオススメします。

あくまでも、ミュージックコンベンションの主役は宮古島です。

宮古島を充分に堪能してください。
スポンサーサイト

<< もうすぐ | ホーム | 今年も! >>


コメント

もうすぐ!

とてもとても楽しみです!
出演者もスタッフもノーギャラ。禁止事項が少ないところが、ミュージックコンベンションのすばらしいところだと思います。ゆるさがいいのです。

今日のランチも、会社の友達と宮古島の話題。
7回目のミュージックコンベンションです。
とにかく、宮古島を楽しみに行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。