プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


感動しています

今年のミュージックコンベンションまで2ヶ月を切りました。

なのにまだ、出演者発表もない。

このまま出演者発表なし!でイベントに突入したい気分です。

と言うのも、オフィシャルパッケージツアーの関西は売り切れました。

かなりな人達が今回、ミュージックコンベンションに来ていただけるみたいです。

ホテルもパンパンになりつつある。

出演者発表していないのに、ですからね。

一番、理想的なイベントのあり方にたどり着きました。

出演者発表があってから考えようと思っていた方には申し訳ございませんが、ポスターが出来上がるタイミングまできっと出演者発表はございません。

そしてポスターが出来上がるのは、開催の1ヶ月前。

クラブイベント並みなスローな感じです。

基本的に口コミで広がることを願っていたイベントです。

10回目にてようやく、その形が実現しそうです。

ありがとうございます!
スポンサーサイト

<< ついに! | ホーム | 予約できました? >>


コメント

初めて聞く音楽

ミュージックコンベンションで初めて聞く音楽に感動しました。
2008年だったかな。初めて聴く曲に涙が出て。
自分の偏見とか、先入観が覆されて。
あのときをきっかけに、初めて聞く音楽が楽しくて、大好きになりました。
ゲンタさんに感謝です。ありがとうございます。
今年のミュージックコンベンションでも、新しい音楽に出会いたいです。

夜の部

すみません、教えてください。
今年も夜の部はありますか?
私はパッケージツアーを利用していないのですが
ライブのチケットの中に含まれていますか?

はい

夜の部もごさいます。
チケットは昼の部とは別となります。
まだ店舗数が決まっておりませんが、一ヶ所でチケットを購入すると残りすべての会場となる店舗に行き来自由のチケットが、金・土曜日の各日に発売されます。
各日、別料金となります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


