プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あと100日!

今年もあと100日で美ぎ島ミュージックコンベンション!

そして10周年!

そしてファイナル!

まだ準備段階で正式な発表は何もありませんが、ファイナルはまとめないで終わりたい!と考えています。

J-POP やりません。

J-POPじゃない音楽のイベントで〆たい。

そんな想いで制作しています。

ジャンルはバラバラ。

だけど宮古島がひとつにまとめてくれるのさ。

リピーターと出演者とスタッフと宮古島に感謝を込めて、すごいイベントとして締めくくるつもりでいます。

すでに航空券や宿が取りにくくなっております。

もちろんオフィシャルパッケージツアーの発売を考えていますが、どれだけ航空券が余り、どれだけ宿が空いているか?わかりません。

そのくらいに、すでに争奪戦です。

宮古島は、2000人しか受け入れられない島ですからね。

イベントのチケットの売り切れはありません。

宮古島に、その時にいられたら参加できます。

さ、あと100日!

そろそろ本格的な準備を!

<< オフィシャルパッケージツアー発売! | ホーム | よいお年を! >>


コメント

焦りました

もうミュージックコンベンションが迫ってきたのに
ブログがなかなかUPされず、ドキドキでした。
私は宮古島とは真逆に住んでるので、オフィシャルパッケージを
頼りに行こうと思っておりました。
仕事は忙しいけど、最後だし絶対行きます。
イベントの概要とか発表できることがあれば
準備でき次第教えてください~。
楽しみにしてます!

ゲンちゃん、おはようございます!寒い日々、宮古島の事を考えるとワクワクしてきます!
争奪戦ですか…ソワソワしちゃいますね‥なんとか宮古島に居られるように準備します♪楽しみです♪


お誕生日おめでとうございます!お天気よくてよかった♪

今日は。

ゲンタさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日になりますように。
そして、素敵な10周年のミュージックコンベンションに
なるよう願っていますよ。

楽しみです!

ゲンタさん、お知らせありがとうございます!
オフィシャルパッケージツアーの発売を心待ちにしていますが、かなり枚数が限られているのでしょうか?
発売前に先に手配するべき?

まだ

まだ、旅行会社と連絡取れていない状況でして、なんとも言えません。

すでに多くの方が早割などの割安な航空券を確保し、宿もおさえている状況です。

もちろん、パッケージツアーを発売する予定ですが、どれだけの数なのか?わかっていません。

割安航空券や宿がすでに取りにくいのは事実です。

え==っ!!!

お久しぶりです、ゲンタさん☆

そろそろと思い、覗きに来ましたら、なんとまぁ★
J-POP好きですが、J-POPやらないのも、それはそれでまた楽しみですのに・・・。

オフィシャル当てにしていたのですが、自分で動かんといかんのかな??

コメントありがとうございます

まずはパッケージツアーの発売を待って、
もしも取れないようなら、ほかの方法で行きます!
必ず!

こんばんは、ゲンタさん。
あと100日というと今年の開催は、30日からですか?
あー。楽しみです。

お宿

今年はとるのが難しいかもしれないと思い、先に足と宿をとりました。
でも、今年も昨年と同じ場所で開催すると知り大慌て。
私、前浜に近いホテルにしてしまったんです。
ここまで、送迎バスが来るのであればそのままに、
来ないのであれば、今からお宿を変更しなければなりません。
それをお教えていただきたいのと、宮古に着いてからチケットを購入するので
どこで買うことができるのか教えてください。よろしくお願いします。

まだはっきりしてませんが

まだはっきりしてませんが、バスは出ると思います。

チケットは、会場の入り口で当日に購入できますし、またホームページで先行予約も受け付ける予定です。

バスが出ない場合は、すみません。

サバイバルなイベントでして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


