プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ついに!

8日はギグイグ伊香保!

明日から冷え込むそうですが、温泉と大宴会で温まりましょう!

永井食堂の煮込みも待ってますぜ。

スポンサーサイト

<< よいお年を! | ホーム | もうすぐギグイグ伊香保! >>


コメント

前泊の宿に着きました!
楽しみにしています♪

ゲンタさんも、気をつけてお越しくださーい(^O^)/


明日!

大宴会、今年も楽しみです!
初登場の煮込みも温まりそうですねー
早起きして向かいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も

大宴会でしたねー!ライブ楽しかったー!!
ディナーショー風もいいですね~
にんにく風味の煮込みもおいしかったです!
ビールにも、試飲の日本酒にもあいました。

伊香保も満喫。
昨日は水沢観音へ。水沢うどんのつるつる感とこしに改めて感動。
温泉も3回入り、今朝は澄んだ空気で深呼吸して、きれいな空、
遠くの雪山を眺めながら、石段を伊香保神社まで登り(おみくじ大吉)、
途中のほほんで甘酒、猫とたわむれ、河鹿橋までぶらぶら、
勝月堂のあたたかい湯の花饅頭に感動。
お豆腐づくしのランチ、旧ハワイ公使別邸で歴史の勉強、
こもちの道の駅に寄り道、birdのおすすめ
登利平の鳥めし松も買えました。

ライブでいただいたはんてんは、いつ着ようか思案中。
手ぬぐいは、3年連続で水色でした。
来年もぜひ!

ギグイグ伊香保ですね。

ゲンタさん、こんばんは。
ギグイグ伊香保、とても楽しい時間でした。
音楽も温泉も心地よかったなあ。
モツ煮も日本酒も美味しくいただきました。
ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブギーな夜

昨日のLIVE最高でしたぁ‼
ゲンタさんのブルースも良かったです(^^)
特に2曲目のLIVEイコール生‼
私はニコ生とか敢えて観ていません。
まさやんには時代の流れに沿って欲しくなかったから、ニコ生が始まった時は寂しかったです…
やっぱり歌は生で聴いてなんぼ‼
映像なら死んでからだって見れますからね…
大変だとは思うけど、LIVEをいっぱいみたいです‼
汗見たいです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


