プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ギグイグ!出演者発表!

第3回 ギグイグ伊香保 大宴会!

12月8日(日曜日)

午後3時スタート!

午後6時30分終了予定!

震災後、伊香保の活気を取り戻そう!とスタートした大宴会、ギグイグ伊香保。
歴史深い温泉とギグイグならではな音楽を楽しみながら、一年間の疲れを水に流すが如く、大宴会しちゃいます。

チケットは手拭い、今回は半纏をご用意しますので、それがドレスコード。

前日に宿泊して大宴会の後に都心まで帰るのも良し、大宴会の後にゆっくり宿泊して翌日に帰るのも良し、朝・夕のお食事付き温泉プランをご用意しました。

すでに二回、伝説となった大宴会ですが今回は、お昼間開催!

新しいスタイルの大宴会となります。

大宴会を盛り上げてくれるのは、

山崎まさよし+三宅伸治+中村きたろー

山崎+三宅コンビでドブロクとゆうユニットでライブをやってますが、温泉好きの中村きたろーが寂しそうなんでプラス!

あとは見てのお楽しみ!

そして、前回はディナーショーばりな登場で会場を沸かしたbird!

湯上がりで歌います。

そして、初登場!
Black Bottom Brass Band !

大迫力のB・B・B・Bを生で目の前で!
景気良いっすねっ。

そしてそして、温泉に宮古島の太陽を!
初登場、瀬名波令奈の島歌で、すっかり宴会気分になっちゃいます。

DJは佐藤強志!
ぽかぽかな音楽でフロアを熱くします。


なんと、予約に限りあり!

ご予約や詳しくは、

ギグイグ伊香保ホームページ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gigigu-ikaho/

まで。

大宴会で心も身体も温まりましょう!

<< もうすぐギグイグ伊香保! | ホーム | 7日は先行発売日! >>


コメント

温泉!

出演者発表、ありがとうございます。
うれしいー!サルサ5~が出ないのは残念ですが。
ゲンタさんにもキタローさんにも会えますね。
12月の温泉、温まりますね!ライブと伊香保温泉を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会える?

ゲンタさんに会えるのは当たり前でした。
失礼しました!

友達と伊香保観光コースを考え中です。

カッコよかったー!!!

ホント かっこよかったです!

誰にでも出せる 音 じゃないよね!
  と 友人と 感激しました

ありがとう ございました!

     14日 岡山

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと一ヶ月。

ゲンタさん、こんにちは。
だいぶ肌寒くなってきました。
伊香保ギグイグまであと一ヶ月ですね。
ワクワクとドキドキと、入り混じったこの感じ。
宮古島に初めて行った時の感じと似ています、今回。
COILの「15」というアルバムにて
Black Bottom Brass Bandが参加されているのを見つけ、
素敵な音を生で聴けるのがますます楽しみです。
参加されるミュージシャンの作品を、
会場で販売されたりするのでしょうか?
体調に気をつけて、当日音楽とお酒と楽しみたいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


