プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



7日は先行発売日!

さ、阿南から帰ってきたら、ギグイグ伊香保の発売日!なんですね。

今回はちょっとわかりづらい部分もありますが、前日に宿泊して8日の日曜日の日中に宴会をして、東京近郊なら帰ることも可能です。

宴会は午後3時からなので、宴会に間に合うように来ていただき、宴会のノリのまま宿泊!とゆうプランもあります。

なんなら二泊!というプランだって大丈夫!

浴衣のドレスコードは今年は無理な企画ですが、皆さんに半纏を用意しちゃいます。

半纏ドレスコード!

似合わない格好でも、半纏を着ていただきますっ!

半纏着て、記念撮影っす。

宴会後に帰る方もいらっしゃるので、宴会中に記念撮影をしちゃいましょう。

12月といえば冷えます。

冷えた時には温泉です。

宴会会場では、もちろんお酒の販売もあります。

飲んで、音楽に酔って、温泉浸かって!

一年間のいろんなアカを洗い流してしまいましょう。

まずは7日から先行発売!

出演者は後日に発表します。

一回目、二回目を超えた三回目のギグイグ伊香保に、皆さん浸かりにきてくださいな。


<< ギグイグ!出演者発表! | ホーム | ギグイグ発売! >>


コメント

発売日!

無事に予約完了しました!
宴会の流れで宿泊します。
ライブも温泉も楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


