プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ギグイグ伊香保!

さ!夏も終わり、今年も宴会が近づいてきました。

ギグイグ伊香保!

今年はちょっと日も趣向も変わります。

出演者も変わります。

今までとはちょっと違う、リニューアルなギグイグ伊香保!

詳しくは、ホームページ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~gigigu-ikaho/

を参考にしてください。

スポンサーサイト

<< 宮古島! | ホーム | 4日に! >>


コメント

伊香保。

ゲンタさん、こんばんは。
お元気ですか?
だいぶ秋めいてきましたですね。
今年も開催されるんですなあ。
12月なんすね。

待ってましたー!

明日さっそく休暇申請します。(月曜)
今年も楽しみです!

お久しぶりです!
ギクイグ伊香保~行きたーい!
ミュージックコンベンション〜行きた~い!
と思いながら、何年も経ってしまいました。
ギグイグ伊香保は12月8日の日曜日…。
温泉と音楽と美味しい食べもので魅力的‼
ミュージックコンベンションは、5月の最終、金土日ですよね!
6月に入る事もありますか?
宮古島の海が又見たい
美味しい宮古そばが食べたい
自然の中で音楽を楽しみたい
と欲求ばかり書いてしまいましたが、
砂浜を裸足で歩いた時の感触が気持ち良くて忘れられません🎶
そんな風に思わせる、イベントを作っている皆さんは凄いです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、ご無沙汰でございます。
お元気そうで何よりです。
もうblogは自然にフェイドアウトしちゃうのかと思いましたが、ギグイグお知らせ頂きありがとうございますm(__)m

HP見ました。この時期、休み取れるかビミョーなのですが宴会芸楽しみにしてまーすq(^-^q)

連続で参加しているので、やっぱり今年も参加したい!

とは言うものの、師走の昼間開催なのですね。

ライブの時間帯によっては前泊しなければ~(/・_・\)

地方から参加する身としては、一日も早く宿泊プランが知りたいです。

ちょっとしたことでも構わないので、情報いただけると助かります。よろしくお願いします。m(_ _)m

宿泊などは

宿泊などは、伊香保サイドの旅館の女将たちスタッフがやっております。

ホームページをご覧下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


