プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ついに!

日本の夏!
庄内の夏!
夏の原風景のような庄内の牧場で、名産の枝豆を摘まみながらのんびりと音楽を楽めるイベントが初始動!

当日は、みんな名前がシンジと言う謎のバンドが出演!

会場のスタッフもみんなシンジ!という不思議な1日は8月4日!庄内で行われます。

庄内ラブジャム!

会場は爽やかな牛の薫り付き!

庄内のいろんな名産を頬張りながら、今年一番の夏の思い出を作っちゃいましょう。

みんな、庄内でシンジにならないか?

詳しくはホームページを検索!


---------------------------------------------------



庄内ラブジャムSHOW NICE LUV JAM

■開催日:8月4日(日)

■開催時間:開場15:00~スタート16:00予定~日没まで


■開催場所:月山ハーモニーパーク(山形県鶴岡市羽黒町)

■出演者:About SHINJI‐bluesBAND

三宅 シンジ(三宅 伸治 )

西 シンジ (西 慎嗣 )

山崎 シンジ (山崎 まさよし )

中村 シンジ (中村 キタロー )

江川 シンジ (江川 ゲンタ )&MORE?


■主催:庄内ラブジャム実行委員会


■ 入場料

●前売:4,000円

●当日:5,000円


【庄内ラブジャムSHOW NICE LUV JAM】

6月25日よりホームページを開設!

詳しくはホームページにて!

http://www.luv-jam.com/

【問合せメールアドレス】
info@luv-jam.com


君もシンジにならないか?

待ってるよ!シンジ!

<< 4日に! | ホーム | なんとなく決まってきました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まったのね!

ゲンちゃん、こんばんは!ついに決まったのですね~牧場なんて素敵!しかも月山って夏だけなんでしょ?まさに、の実現なのね~♪楽しみですね~♪行きたいな~♪


ところで宮古の波のCDはコンベンション以外でどこで入手出来ますか~?買い忘れてます…(+_+)

誹謗中傷対策 IT弁護士より一言

初めまして誹謗中傷対策を行っておりますIT弁護士と申します。
最近、インターネットでの誹謗中傷や暗いニュースばかりなのでこのようなブログはとても心が落ち着きます。
是非また訪問させて頂きたいと思います。

誹謗中傷対策 無料相談です。

誹謗中傷対策 無料相談です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。

七夕

楽しかった~
デラルス 大好き!

鯔背なティンバレーロはシャツの柄も粋ですね♪

秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

中田サ高住と申します。

初めまして。中田サ高住と申します。
興味をそそるブログですね。またお邪魔させていただきたいと思います。
これからも更新頑張ってください!

by 中田サ高住

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


