プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



なんとなく決まってきました




庄内の打ち合わせから帰ってきました。

会場となる月山の牧場も高原!って感じでいい場所でした。

近くには庄内映画村があります。

数々の名作を生んだ撮影所でもあります。

そして、山伏の里!羽黒にある五重の塔は必見です。

素晴らしい場所です。

イベントタイトルは、
庄内ラブジャム!

15時開場の16時スタート!とゆう、日曜日のゆる~いイベントです。

名産である庄内の枝豆を宮古島の雪塩で味付けするコラボを計画中!

これでビールも旨い!

ライブ自体は日没までとしますが、たっぷりゆる~く庄内の日本らしい夏!を演出してみようと企画しています。

出演は、
About Shinji blues band

メンバー全員の名前がShinji!

そして、会場のスタッフもみんなShinjiになります。

あなたは?

チケットは前売り4000円です。

近々、ホームページが立ち上がりますので、詳しくはそちらで!

まずはご報告まで。

<< ついに! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

ゲンタさん企画のイベントは、ゆるくて楽しい。
庄内も行きたいけれどー
夏休みは帰省するので難しい~

昨日代官山でBlack Wax、今日は奇妙さんのライブでした。
どちらもゲンタさんつながり。ありがとうございます。
ライブにいける幸せを感じながら。
Black Waxの2ndアルバム、かっこいいですよー!

大寅 結人です。

初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。

キャラ整形ヴァニラだよぉ~

ホントに(゜゜)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

覚えてるさ。

時間があえばいつでも教えてますぜ。

でも、連絡先が載ってなかったんで連絡ができませんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


