プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年の夏のご予定は?

今年の夏は、庄内で、みんなでシンジにならないか?

8月4日に庄内は鶴岡で、またもやゆる~いイベントを企画します。

出演は、 About Shinji blues band !

山崎Shinji、三宅Shinji、西Shinji、中村Shinji、江川Shinji とゆうメンバーで織り成す、野外ビアガーデンのような日曜日イベント!

会場は牧場そば、なので牛の薫り付き!

8月4日はシンジの日!なのです。

梅雨明けた庄内で、絵にかいたような日本の夏!をやっちゃいましょう。

詳しくはこれから。

とりあえず今日は、日程まで。

参加してくださるアナタも当日は、シンジです。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 宮古島から帰ります >>


コメント

SHOW NICE LUV JAM

フライヤー見て、笑いました。
全員シンジ!
ゆるいなぁ~

ゲンちゃん!
あたしもシンジになりたぁ~い♪皆でシンジになって、どうなるのかな~気になります~!
が、しかし、行けるのか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンジ~

山形でみんなシンジなイベントなんですね。行きたいな~行けるかな?
飛行機の時間を調べてみよう!

楽しいに決まっている。
でも行かないとその楽しさはわからない。

職場に休みの相談をしてみます。

 いいなあ~~
    ・・・・無理や・・・















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山形県人で良かった
 
庄内に住んでて良かった

仲間を連れて、イベント行ぐがらのぉ~!!

だだちゃ豆も待ってるよん★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


