プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんでぃがたんでぃ!


第9回目の美ぎ島ミュージックコンベンションが終了いたしました。

これから船便で楽器を送ったら、イベントのすべてが終了です。

今回も多くの皆さんに来ていただき、とても嬉しく思っています。

スタッフ、出演者に感謝します。

そして、宮古島に感謝!

忘れられない数々のシーンを一生の宝物にします。

その瞬間を共有してくださった方に、らぶ!を送ります。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 宮古島から帰ります | ホーム | 暑いです! >>


コメント

らぶ!

ゲンタさん、お疲れさまでした!
そこにいるすべての人が幸せになれた、本当にミラクルなイベントに参加できたことがとても嬉しいです。
既に宮古病発症してます~~重症です。
太陽みたいなゲンタさんの笑顔に救われます。
本当にありがとうございました!!!

宮古島サイコー♪

ゲンタさんお疲れ様でした。
3年ぶり2回目の参加。今回も最高に楽しかったです。
来年も参加できることを願って、今日から頑張ります。

ありがとう御座いました!

お疲れさまでした、ゲンタさん!


今回で7回目の参加でしたが、私だけでしょーか?年々涙もろくなってる気がします・笑。


すべてが本当に気持ち良い3日間でした!ずっと通わせて頂けることを幸せに感じています。


ありがとう御座いました!
また来年皆さんにお会いできることを楽しみに、毎日を頑張ります!




今年も心の凝りをしっかりほぐしてもらいました。
江川ゲンタさん、スタッフの方々、出演者の方々、ボランティアの方々、そして素敵な宮古島、心地よい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。本当に素晴らしいイベントですよね~。又来年も楽しみにしています。


ジュニアオーケストラの演奏で静かに幕がおりたミュージックコンベンション、なんかジーンときました。感動的でした。
今年も宮古に行けた幸せと、たくさん感じた思いを大切に、日常に戻ります。
昨日の海の色はなんともいえないくらい綺麗でした。
ゲンタさん、アーティストの皆さん、集った皆さん、幸せな時間をありがとうございました。また来年も行けますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか

今は子供もいていけないけど、数年後必ず行きたい!
それまで続けてくださいね!

ありがとうございました♪

ゲンタさん
こちらこそ!です!
本当に、ステキな楽しい時間を、ありがとうございました(^-^)
今年も開催して下さって、参加できたこと、すごく幸せに思ってます(^-^)

初めてのあのラスト、心に沁みました♪
観光客主体じゃなく、宮古の方あってのミュージックコンベンションだということを、改めて伝えて頂いた気がします。

日々の生活、自然に優しく人に優しくの気持ち、忘れないようにすることで、ささやかですが恩返しになればと思います♪


ありがとうございました

ゲンタさん、お疲れ様でした。

本当に素晴らしいイベントに参加できて、本気で遊ばせてもらいました!ありがとうございました。

また来年の宮古島に向けて、明日から頑張りますっ!

ずみ〜っっ!

空と海と風が、宮古に帰っておいでと呼んでいる。
ゲンタさんの気持ちが少しわかったような気がします。

苦手意識があった南の料理もとても美味しかった。
会場での軽食も、手抜きのない誠実さが嬉しい。
屋台のおじさん化したキタローさん家の缶詰も買えたし。

私たちは最終日に帰らなければならず、
5時前には会場を後にしたことがちょっと悔しい。
笑って頂戴、鬼。
来年こそ、最終日に皆と一緒に笑って泣くんだい。

ゲンタさん、ありがとう!

ゲンちゃん!本当に楽しくて楽しくて、もうどうにもとまりませんでした~♪
こんなにセッションが多くて雰囲気が親しげでゆるくって楽しめるフェスって、他にあるのかしら?解放ってこういう気持ちの事なのかしら?
全く気負うところがないからか、疲れ知らずで過ごせました(^o^)

こんな企画が出来るってゲンちゃんはズミです。そしてありがとう!
たんでぃがだんでぃ♪


ゲンちゃんの次の楽しみを覗きにいきたい(^-^)vあたしです。

げんたさん!本当にお疲れ様でした。
3日間スペシャルに楽しくて幸せな日々でした。
そして、予想外のエンディングだった宮古島市ジュニアオーケストラの皆さんの演奏が本当に感動的で心に響きました。
今からもう来年のコンベンションが楽しみですo(^o^)o
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪

青い青い空と海、風にそよぐ花、優しい島の人達、音楽を楽しむ人達の笑顔。
初参加でしたが、とても素敵な時間を過ごすことができました。
古謝さんの歌でボロ泣きした後、ジュニアオーケストラの演奏を聴き、心が浄化され軽くなった気がしました。あのエンディングは最高でしたよ。
いつも通りの毎日に戻りましたが、八木さんのCDのおかげで宮古のできごとを鮮明に思い出せるのがうれしいです。

ゲンタさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今年もありがとうございました!

ごきげんな音楽と、宮古島の海・空・風、、、あたたかな人たちとの繋がり。
大切なものをいただいた日々でした。

私も何かを与えられる人になりたいなぁ。今はそんな気持ちです。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

また、来年。

感謝をこめてーっ…!

ゲンタさんに~っ…







礼ッ!!!!



('◇')ゞ


『今年も、ありがとうございましたッ!!』






直れッ(笑)♪



3日間ありがとうございましたm(__)m

素敵な音楽三昧な3日間、ありがとうございました(__)

今回、出演順が読めない3日間で見逃した、聴き逃した音が多かった。
まぁーそれも、面白いんですけどね。

最後のJr.オーケストラの柔らかく星空にマッチする演奏、心が洗われました。

ゲンタさんが最後に『全てに感謝』と言った瞬間、胸に熱いものが込み上げてきましたが涙をこらえ笑顔で拍手してました。

星になった方々も嬉しそうに輝いていたのが、とても印象的な今年のコンベンションでした。

一度味わったら止められない魔法の島 宮古島でのミュージックコンベンション
また、来年お逢い出来る時まで宮古貯金始めます!
本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)mm(__)mm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペシャルな日々でした!!

ゲンタさん、本当にありがとうございました!!
人生でこんなに楽しい時間を過ごせる事って、そう何度もないと思うんですっ!

昼も夜も色んな音楽に触れ、心から楽しみ、感動し、時々泣かされたりもして...。宮古の自然にも癒され、夢のような時間でした♪

ミュージシャンの方々、全ての関係者の皆様に心からありがとう☆
来年を楽しみに1年間頑張りますっ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。