プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いです!


宮古島は、予定以上の空梅雨となっています。

天気予報はあてにならない。

曇り時々雨でこんな天気。

日射しが危険です。

初日には太陽マークがつく予報!

すみません、晴れすぎまして。
スポンサーサイト

<< たんでぃがたんでぃ! | ホーム | 今年のTシャツ! >>


コメント

おはようございます。
宮古の空梅雨とはそういうことなのですね~♪雨対策ばかり考えてました…なんせ2010年2011年の雨の?嵐の?印象しかなかったもので…
日射し対策しなくっちゃですね(^o^)なんだか嬉しい悲鳴♪

Tシャツもイメージ一新!

体調万全で楽しみたいです♪楽しみ~ゲンちゃんありがとう!

よかったー(^-^)
今、那覇におりますが、朝方から雷鳴るは雨止まず、天気予報は雨だし、
が しかし、
島は天気予報あてにならないので、ゲンタさんのぞいてみたら やっぱり神様はわかっていらっしゃる!
今夕から宮古入りします。ルンルン

前夜祭

ゲンタさ~ん☆

前浜での前夜祭って開催されるんでしょうか?

以前そのような話があったような…

お忙しいとは思いますが、教えていただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

ミュージックコンベンション、ゲンタさん、アーティストの皆さん、
スタッフの皆さんのおかげで、楽しい3日間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。主役の宮古島にも感謝。
ライブ中、いろいろな場面で何度も涙が出ました。
心がほぐされて、柔らかくなっていくような感覚でした。

今回のタイムテーブルは絶妙でしたね!特に3日目。
炎天下のデラルスは倒れそうでしたが!

宮古島市ジュニアオーケストラの皆さんの演奏、
すばらしかったです。涙が止まりませんでした。
今回6回目の参加でしたが、今までで一番心にしみる、印象に残る終演でした。

宮古島を離れるのも今までで一番寂しくて、
海の見えるカフェでランチしながらじわっときたり、
帰りの機内から宮古島を見て、また泣けてきました。
さっそく宮古病発症。早い。カウントダウンも始まりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。