プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



もうすぐ!

いよいよ迫ってまいりましたミュージックコンベンション!

バスの運行表やトゥリバーの地図がホームページにアップされてないのは早急に解決いたしましょう。

細かな注意事項も載っていませんなぁ。

チケットの裏に書いてある、まぁどことも変わらないことを注意事項としております。

ただし、本音と建前がかなりあるミュージックコンベンションです。

自家用車やレンタカーでの来場はお断りしております。

雨天時の中止はありません。

チケットには、
飲み物や食べ物の持ち込み禁止、と書かれているはずですが、アルコールの持ち込みはお止め下さい。

大量の持ち込みは困りますが、お菓子などまでチェックはいたしません。

カメラの持ち込みも禁止とありますが、チェックいたしません。

演奏中のステージさえ撮影しなければ、結構です。

今年は、レジャーシートやテントのエリアを設けます。

そこのエリア内なら、日傘も大丈夫です。

あとは、オトナの良識と自己責任にお任せしております。

一番、求めているのは、心の開放です。

ルールとか、エチケットとか、モラルとか、こちらからはいちいち言いません。

守ることより、開放することを願っております。

小さな島なので、出演者によく出逢うこととなります。

出演者もボランティアで参加するミュージックコンベンションですので、そっとしておいて下さい。

出演者も含め、集まった全員で楽しみたく思っております。

こうゆう場では答えにくい質問もあります。

公にできない質問は、現地でゲンタなり、スタッフに直接お聞きください。

あとは、日焼けと熱中症、そして怪我にさえ気をつけていただければ。

あとちょっとで、美ぎ島ミュージックコンベンションの始まりです。

<< せっかくなら健康的に日焼けを! | ホーム | 梅雨入り! >>


コメント

イベント中のビーチクリーンは?

委員会に問い合わせましたが、チラシにかかれているとのこと。
でもチラシが手もとにないので日程がわかりませ~ん!
教えてください~!

ビーチクリーンは

ビーチクリーンは、26日の昼の12時にパイナガマビーチからスタートする予定をしています。

こちらは雨天時は中止となります。

よろしくお願いいたします。

訪れた時より綺麗な宮古島にして帰りましょう!

スケジュールは?

タイムスケジュール(プログラム)はいつ発表ですか?
全アーティストが3日間出るわけではないと思うので
お目当てのアーティストが出演する日に行きたいのです。
回答お願いします。

ありがとうございます!

ビーチクリーンも楽しみの一つなので予定に入れますっ♪

ご返答ありがとうございました!

タイムテーブルは

今年は、タイムテーブルを発表できません。

制作サイドも明確なタイムテーブルで動かない三日間となっております。

ほぼ、単発のライブはなく、コラボとなる今年のミュージックコンベンションです。

ご了承ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


