プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り!

本日、宮古島は梅雨入り宣言されました!

梅雨入りしてから一週間後くらいに空梅雨になる可能性に賭けて企画しているミュージックコンベンションとしては、ナイス!なタイミング。

10日後のピーカンな宮古島を夢見ていこうじゃありませんかっ!

日焼けに注意!

熱中症に注意!

すでに28℃ある宮古島です。

岩場の海でシュノーケルとかやる場合は、肌を露出しない。

すぐ切れて怪我します。

水着で町を歩いたり、コンビニに行ったりはしない。

あとは、小さな島なんで、出演者に逢ってしまいます。

出演者もボランティアとして参加してくださっています。

できるだけ、そっとしてあげてください。

慣れた人は、こんにちは!なんて普通に挨拶したりしてます。

そんな感じがミュージックコンベンション!

出演者にも楽しんでもらいたいっす。

9回続けて築き上げたムードがあります。

あまりにもゆるくて、初めての人は、戸惑うはずです。

リピーターとともに築き上げたミュージックコンベンション!

会場や夜の部などで、ミュージックコンベンションや宮古島のわからないことはスタッフやリピーターに聞いてみましょう。

あとは初回から言い続けた、すべては自己責任!でよろしくお願いいたします。

オトナが集まるイベントですから、気分は現地集合、現地解散!です。

皆さんが楽しみを探してください。

必ず、あります。

待ってても楽しみはやってきません。

そんな感じでよろしくです。
スポンサーサイト

<< もうすぐ! | ホーム | ネイルはお任せ! >>


コメント

まもなく!

週末から準備を始めました。
日焼け止め、帽子、水着、敷物など。
今度の週末、サングラスとラッシュガードを用意する予定。

昨年の写真を見ていたらなんだかうれしくなってきて、
2008年まで遡りつつ、各年のミュージックコンベンションを思い出していました。

今年も宮古島に行けるしあわせ。
待ち遠しいです。

今日は東京も暑かったですね。
今まで涼しくて実感わかなかったのですが、急に焦り始めてます。早く準備に取りかからねば!

このところ体重増加中で…でも水着は着るつもりないし、なんとか服でごまかせないものかと思案中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩

水着を着てみたら、大変なことに!
年齢を感じました…8年前とは違いますね…
あと1週間なので、これはこれとしてあきらめます。

↑の方へ

会場まで、ですが、滞在されるホテルがわからないので具体的には言えませんが、平良の中心街からだとイベントで運行するバスが便利ですね。

パイナガマあたりのホテルなら、歩いてもたいしたことありません。

レンタサイクルは、あり!です。

港から平坦なまっすぐの道なので、気分もいいと思います。

会場には、屋台ブースが充実しております。

今年はさらに屋台が増えました。

宮古島の食材にこだわったりしてますので、腹ペコで来ていただいても大丈夫です。

味に自信あり!

三日間、同じ場所なので、飽きないでいてくださるように頑張ります!

屋台充実、やったー嬉しゅうございます(..)
来週は楽園だー!思うとイヤな事があっても笑顔になってしまう。
楽しみにしてまーーーす(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参加です!!

念願かなって、今回ようやく参加できます♥
嬉しくて待ち遠しくてたまりません (^^)v
質問なんですが、ナイトプログラムのチケットはないんですか?
一晩で入場料2,000円なんでしょうか??
よくわかってないので、詳しく教えていただけるとありがたいです。

いろいろお答えします

↑の方へ

もう9回、このスタイルでミュージックコンベンションは開催しております。

こちらからのタイムテーブルの発表はございませんが、各出演者にはホームページなどで出演時間を発表するか?はお任せしております。

ミュージックコンベンションは自然と共に行うサバイバルなイベントとなっています。

お目当てありき、の方もいらっしゃるでしょうが、制作としては三日間の流れをひとつのストーリーと考えているため、タイムテーブル発表は種明かしとなってしまうために発表はいたしません。

メインの出演者は決まっていますが、今年はコラボも多いため、グシャグシャなタイムテーブルでもあります。

ご了承ください。

シャトルバスなどの情報はホームページに記載しております。

その他、いろいろとホームページに載せてありますので、ご覧ください。

基本的に現地集合、現地解散のイベントです。

よろしくお願いいたします。


もうひとつの質問の、夜の部のチケットですが、昼の部の会場でも販売しております。

7店舗行き来自由の夜の部です。

もちろん各店舗でチケットを購入できます。

ただ、夜の部は各店舗が小さいため、入りきれない店舗も出てきます。

昼の部にチケットを購入したからと言って、それが入場の順番になるわけではありません。

早い者順かぁ!と叱られたこともありましたが、各店舗に入る早い者順です。

ご了承ください。

ゲンタさん、こんにちは!!
もう1週間きりましたね。かなりテンション上がってきました(笑)
ところで会場までのシャトルバスの情報ですが、HP掲載されてますか?ごめんなさい、見つけられなくて。

ホームページをくまなく見ているつもりですが
シャトルバスのことなどみつけれません。
どこにのってるのかおしえてください。
いろいろとありますが、、、
詳しい情報はどこに載っていますか??

あら?

これは早急に実行委員会に連絡して、バスの情報を載せるようにいたします。

詳しい情報

詳しい情報は、何が知りたいのか?こちらに質問していただければお答えします。

何度もすみません。
宮古歴は十数年ですが、初参加です。
ききたい事は、
車は停めれるのか?
チケット持っていれば、
出入り自由なのか?
雨天決行でしょうか?
現地でもプログラムはいっさいわからないのですか?
どのように参加したらいいか悩み中です。

お答えします

会場までの車での来場はお断りしております。

チケットは、半券をお持ちであれば再入場は可能です。

当日も昼の部の、タイムテーブルなどの発表はございません。

荒天でない場合の雨天時は開催いたします。

今、早急にバスの運行表をホームページに記載するように催促しておりますが、担当が旅行会社のため、日曜日は休日となり、明日の月曜日にならないと連絡が取れない状態にあります。

しばし、お待ち下さい。

企業などのイベントとは違い、ボランティアが中心となって開催するイベントですので至らぬ点もあります。

誠に申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

ところで

オフィシャルHPの更新が遅れてるようですが
今年ってグッズ、Tシャツ・カレンダー・タオル
くらいはあるんですかねぇ~??

イベントグッズ

イベントグッズは、Tシャツとカウントダウンカレンダーのみ、の販売を毎年しております。

基本的にはこれだけ、です。

今年は、オフィスオーガスタのアウトレット・グッズ販売をするブースもあります。

そちらではタオルとか売ると思いますが、ミュージックコンベンションのグッズとしては二点のみ、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。