プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ネイルはお任せ!


今年のミュージックコンベンションは三日間!ビーチです。

かなりスペースの広い会場なので、新しく企画しました!


OSOTOネイル】ご案内

『今年のネイルはどこでやります?』
『会場でしょう~~~(~o~)』

多忙な日々の合間を縫って
全国から参加して下さるあなたへ 
時短と感謝の気持ちを込めて
ミュージックコンベンション期間限定
ネイルサロンを会場内に作っちゃいます。 
そして、メニューの全てが1コイン!  
そして、ネイリスト全員宮古んちゅ!(たんでぃがたんでぃ) 

menu: 全て1施術 500円(!!)(内、100円を美ぎ島募金にさせて頂きます)
★ハンドケア (ファイリング・甘皮処理・トリートメント)★フットケア (ファイリング・甘皮処理・トリートメント)★コンベンション限定デザインネイル(ハンド・フットどちらか)  ※ジェルネイルではございません
・デザインは10種類ほど・カラーはお好きな色に変更出来ます  ☆使用ネイルはOPIのシスターブランド【ニコル バイ OPI】の新色たち ☆塗ると宮古島の砂をのせた様になる、OPIの話題のあのネイルも!
→→リキッドサンドネイルラッカー
  
※ご注意※ サロンとは申しましても、野外のテントの下でございます 諸々ご了承くださいませ。   
【OSOTOネイル】 
open 24・25日 開場時から~17時くらい     26日   開場時から~16時くらい  
美ぎ島ミュージックコンベンション開催場所内





<< 梅雨入り! | ホーム | 近づいてきましたな。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバいL(・o・)」

またまた、すごいことやっちゃうのですね( ̄○ ̄;)


女子率上がってしまうしまうじゃあないですか………♪


綺麗な空、海、最高のミュージシャン…おまけに女子多数……↑


どうします!


ボーイズは、♪に集中出来なくなってしまいそうですね(^O^)


いやはや、股間が…………(〃_ _)もとい!


五感が楽しみです(笑)

フットネイル

やりたいな~。足なら会社で見られないし。
ワンコインなんて考えられない!!
しかも自分じゃやりにくい…
でも混みそうだ…。

ネイル

かわいいですね~!
普段はあまりやらないのですが、宮古島でならいいかも?
ワンコインも格安ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配かけてすみません

半年のツアーを終えました。

半年は、やってみるとあっという間ですが、今のようなパフォーマンスを還暦まで続ける努力が仮にできるとするなら、オイラに残された時間の20分の1の時間を費やしたこととなります。

しがないバックバンド稼業です。

フリーなんで、守ってくれる事務所があるわけでもない。

そんな中でも、自分の関わっている音楽と言うものに理想や夢はもち続けています。

山崎とのツアーは、そのひとつの形を目指して終えました。

このままだと沈没しそうな船に乗り、もし自分が身を投げてればその後の人達が救われる、そんな感情をもち、それこそチーム山崎の将来のために辞める決心をしました。

辞めたくて、ではないのです。

やはり、ファンの方からは、見捨てないで!とよく言われますが、女性ならば一緒に心中する考え方もあるでしょう。

オイラは、オイラができる最大の仕事として、投げ捨てる気持ちだったのです。

見捨てるのではなく、この先が良くなっていくために、です。

それが何を意味しているか?山崎にもきたろーさんにも関わりあるミュージシャンにも話しました。

それは理解してくれたようです。

が、辞めさせてくれませんでした。

結局は、ミュージシャンが我慢していくのか?と思うのは今さらイヤです。

だけど、やはり仲間としての絆が一番、重要なことだってことを回り回って再確認しました。

もちろん、これだけのことを仕掛けたオイラが易々、現場に戻れるはずがありません。

今後は、山崎がオイラを必要としてくれる現場のみ!に参加していきます。

自分では、やりたいことをやりつくしたいので、時間がないなぁ、と感じています。

もっとシンプルに、音楽を伝えられるような在り方を提示する仕事がしたいし、それを後生に繋ぎたい。

それができるチームじゃないと、オイラの今の時間を使いたくないのです。

ま、やっと今回のツアーで、山崎の表現すべき音楽をバンドの形で表現できたな、と感じられました。

それに対しての満足感もあったんだと思います。

ここで強調したいのは、見捨てたわけじゃない、ってことです。

今の音楽シーンで新しいスタイルを築くならば、今まで通りじゃダメなんです。

能力の差はあれど、全員が一生懸命にやるチームがあって初めてツアーに出られるようなご時世です。

金や売り上げより、まず気持ちが大切ですからね。

ミュージシャンは、身体と楽器があればどこでも音楽ができる。

金が絡むと、なんかおかしなバランスになる。

そんなのを無くしたい気持ちは今でももっています。

その夢を、叶えるために日々、努力していきたく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい音楽

まだ夢の途中。

今後とも、楽しませていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


