プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


近づいてきましたな。

山崎ツアーも千秋楽を終え、どんどん宮古島に気持ちが向かっております。

新しく発表する出演者は、

福原美穂!

林田健司!

実はまだ、ミュージックコンベンションに行くか?どうか?迷っている方もいるはず。

飛行機の手配と宿の手配さえできれば、ミュージックコンベンションには参加できます。

イベントチケットには売り切れがありません。

オフィシャルパッケージツアーはかなり難しいようですが、航空会社は他にもあります。

そちらご利用の安いパッケージツアーを検索して探すやり方もあり!です。

ホテルもかなりパンパンですが、航空機だけを安く手に入れて民宿に泊まる方法もあります。

民宿やドミトリーなどは、宮古島観光協会のホームページで検索してみて下さい。


楽しくないイベントだったらごめんなさい。

でも、オイラがイメージする最強のイベントは、ミュージックコンベンションなのです。

今回は三日間、ビーチ付き!

これが楽しくない場合は、オイラが謝るしかない。

ごめんなさい。

先に謝っておこう。

スポンサーサイト

<< ネイルはお任せ! | ホーム | 9回目ともなると >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しくないワケがない!!
こんな贅沢なライブ他にはありませぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


