プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


訃報

毎回、ミュージックコンベンションの音響を担当していただき、ミュージックコンベンションの気持ちいいサウンドを作ってくださっていたエンジニアの三ツ木修策さんがお亡くなりになりました。

病床ではよく、宮古島の本や写真を見ていたそうです。

宮古島の自然が気持ちいいからミュージックコンベンションは気持ちいいだけではなく、三ツ木さんの音響の腕があったからさらに気持ちいいイベントとなっておりました。

三ツ木さんが初回から、
これ!ずっと続けよう!
って言ってくれたから続けられたイベントです。

感謝なんて言葉じゃ足りないくらいに感謝しています。

今年のミュージックコンベンションには、どこかから必ず来てくれると思います。

三ツ木さんの姿が見えないのは寂しいですが、いることを信じて素敵な三日間にしていきたく思います。
スポンサーサイト

<< トライアスロン | ホーム | 始まりました! >>


コメント

ステキな時間をありがとうございました。
ご冥福をお祈りしております。

ご冥福をお祈り致します。
ずっと続けていくことが追悼であり
星になっても見守って下さると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え うそでしょ!?

三ツ木さんって音響の職人にして すごくキュートな笑顔が印象的でした

というか笑顔しか思い出せない

そっか 亡くなられたのですね ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEED FOLKSツアーに何故いらっしゃらないのだろうと思っていました。
昨年の6月に石巻のラストラーダに来てくれましたよね。ショックです。
優しい笑顔忘れません。ご冥福をお祈り致します。

ミュージックコンベンション

支えていてくれた方なのですね。三ツ木修作さん。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

三ツ木修策さんでした。大変失礼しました。
山崎さんのSEED FOLKSのLive in Packageにも
お名前が載っていました。
すばらしい音楽をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックコンベンションを支えて下さっていた大切な方、三ツ木さん。心からご冥福をお祈りします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


