プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


嘘つきになります

第3弾の出演者発表はない!と言ってましたが、今朝急展開!

チラッとガツッと早急に第3弾発表をしたく考えております。

もう、よほど頑張らないと、当日に宮古島に入る手段はなくなりつつあります。

今ならまだ間に合う?

行ける人達はラッキーな三日間が待ってますぞ!

しばしお待ちを!
スポンサーサイト

<< 始まりました! | ホーム | 出演日は発表いたしません。 >>


コメント

オフィシャルHP

そういえば、サポーターとチケットの申込みが始まってましたね~
無事旅行の手配終わりました。
いつになく確保するの大変だったなぁ~。
3日間楽しみです!

第3弾!

来てほしいと思う人が、来てくれたらうれしいけれど。
第3弾の発表を楽しみにしています。

来月の今ごろは、直前ですね!
最近体重が増えてきていて、困っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


