プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



もう少し、ですな

そろそろ、ミュージックコンベンションが迫ってまいりました。

オフィシャルパッケージツアーは二週間前まで、他社などのパッケージツアーは10日前まで、申し込みができますから、オフィシャルパッケージツアーのキャンセルなども出始めてる時期なので諦めずに宮古島へGO!

そろそろ本格的な準備を!ですね。

今回の会場はビーチです。

はい、紫外線がすごいんです。

一番強い日焼け止めでも日に焼けます。

必ず日焼け対策を!

熱中症対策も一緒に、お願いします。

毎日、7時間とゆう長いイベントですから、こちらものんびり過ごせるようなプランを出来る限りご用意します。

しかし、自然の中で楽しむサバイバルイベントですから、皆さん一人ひとりが責任を持っていただかなきゃならないのがミュージックコンベンションです。

オトナのイベントですからね。

アルコールの持ち込みだけは禁止させていただきます。

あとはご協力もお願いしますが、基本的には自由なイベントです。

これで9回もやってるんで、変えません。

そして、毎回皆さんを大好きになって終わることができるイベントです。

お願いは、ライブイベントとしてだけで終わるのではなく、宮古島の自然を楽しんでいただきたい。

砂山ビーチ、前浜ビーチの砂浜は必ず素足で踏んでいただきたい。

新城海岸や吉野海岸で魚と戯れるのも楽しい。

宮古島から架かるふたつ、池間大橋、来間大橋を渡りながら叫ぶも良し!

絶景スポットもたくさんあります。

東平安良崎は、世界遺産にしたいくらいの絶景です。

宮古島は旨い!

常食である宮古ソバをちゃんと宮古の人のオススメする店で食べていただきたい。

宮古島の5月末の旬な食べ物をいただいて欲しいです。

カツオとか、島らっきょうとか、海ぶどうとか、旬ですな。

他にオクラやハーブなど美味しい野菜もたくさんあります。

そして、宮古島の住民の方とふれ合っていただけたら一番嬉しいです。

宮古人はとてもシャイです。

しゃべり方もぶっきらぼうに感じるかもしれません。

でも、オイラが宮古島で一番好きなのは、宮古人です。

宮古の人にしたら、いつもとは違う三日間がミュージックコンベンションなのです。

宮古島なくてはミュージックコンベンションは開催できない。

宮古の人の理解がなければ成り立たないイベントなのです。

宮古の人達は、ミュージックコンベンションで集まる皆さんを大歓迎してくださる。

それは、ビーチクリーン大作戦や、会場にゴミがないことなどの、訪れた時より綺麗な宮古島にして帰ろう!とゆう想いがちゃんと伝わっているからです。

さ、あと1ヶ月ちょっと。

胸は膨らまないけど夢膨らんでいるオイラっす。

わからない事など、質問してくださいね。


<< 出演日は発表いたしません。 | ホーム | ようやく >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイドブック

宮古島の観光協会からガイドブックを取り寄せました!昨年も取り寄せて便利だったので、今年もお願いしました。あー、あともう少し。
楽しみで楽しみでしかたありません。ガイドブックを、見ていると
鼻血が出そう!結局、ダイエットは上手くいかなかったけど 水着になっちゃいます。今年は一週間滞在します。よろしくお願いします。

チケットですが、

当日、会場にて購入できます。

そして、前売りのお得感はありませんが、今年もホームページからチケット予約のコーナーを設けます。

ホームページで立ち上がったら、前もって予約していただけると、こちらはとても助かります。

立ち上がったらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

当日券は売り切れはありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼の部は

昼の部は、日没まで!となっておりますが、5月末の宮古島は日没が7時半くらい、ですからイベントは夜8時半頃まで行います。

夜の部は、9時から!となっていますが、こちらは何時からスタートするか?わかりません。

ノリでして。

夜は長いですからね。

終わり時間もわからない。

夕方に到着されても、まだ昼の部は間に合います。

二日間通しチケットと三日間通しチケットの差額で考えても2~3時間の参加しかできなくとも三日間通しチケットのほうがお得と思って制作しております。

いかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

建前でお答えします

駐車禁止の場所は、駐車禁止です。

都会にいる駐車禁止を取り締まるような人達はいませんが。

犯罪が少ない宮古島は、駐車禁止と飲酒検問が厳しいです。

早朝、飲酒検問がありまして、二日酔いで捕まります。

そこらの道にちょっと車を停めて写真撮影とかするのは大丈夫!って、オイラはとてもじゃないですが言える立場ではありません。

ご理解ください。

ありがとうございます

確かに大きな声では答えられない質問でした。ごめんなさい。
でも的確な答えで、すごくよくわかりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


