プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ようやく

やっとタイムテーブルが組めました。

1日は24時間しかない!

三日間しかない!

出来る限り昼の部でたくさん演奏していただきたい!

ミュージックコンベンションならでは!なコラボを実現したい!

などを考えて作るわけでして、えらいこっちゃ!になります。

出演者の都合によって、滞在できる日が限られてたり、ね。

コンベンションの名が付くように、たくさんのミュージシャンが参加します。

これを1会場でまとめるのですから、やはり昼の部の各出演者の持ち時間は長いとは言えません。

その分、ミュージックコンベンションには夜の部があります。

今年は7店舗!

始めの二時間くらいのメイン出演者はなんとなく昼の部で配る予定のフライヤーに記載しますが、その後の長い時間、何が始まるのか?わからないのが夜の部。

そして、日本最強のDJ陣が痺れるサウンドを響かせます。

夜の部でしっかり飲みたい時は、DJをやってる店舗がいいんです。

7店舗、どこも小さな店舗なんで、入りきれない状態となります。

どこで何が行われているか?をすべて知ることができる人はいません。

お目当てを追いかけて夜をさ迷うのもいいですが、ここはミュージックコンベンションをきっかけに新しい音楽を知る機会になっていただけると嬉しいです。

好き嫌いはございますでしょうが、食べず嫌いは良くない。

旅先で、自分の知らなかった自分に出逢うことができたら、最高な旅なのですから。

とは言っても、宮古島には美しい自然という、ミュージシャンも音楽も太刀打ちできない主役があります。

すべてを楽しむのは無理です。

皆さん一人ひとりのチョイスによって楽しさがオリジナルになるイベントです。

誰も同じ思いができない。

このメッセージをキャッチしていただけたら、イベントの企画は成功なのです。

お楽しみに。

<< もう少し、ですな | ホーム | ありがとうございます。 >>


コメント

タイムテーブル

今年はどんな3日間になるのかしら?とても楽しみです。
夜の部は7店舗ですか!全店舗回りたいです。
真夜中遊び疲れて、帰り道にコンビニに寄って、
ローカルなお菓子などを買うのがまた楽しいです。
酔った勢いでオリオンビールや沖縄そばのカップラーメンなどを大量に買い、
帰りの荷物がぱんぱんだったことも…いい思い出。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


