プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


4月1日で~す!

4月1日!毎年恒例!あなたの部屋もミュージックコンベンションの受付は、本日4月1日限り!とさせていただきます。

当選は、当日のお楽しみ!となります。

さぁ、あなたの部屋にあの出演者が秘密の夜の部!としてプライベートライブ?

受付は、今回のミュージックコンベンションを参加する方のみ!とさせていただきます。

残り時間はあとわずか!
スポンサーサイト

<< ありがとうございます。 | ホーム | 深夜0時に! >>


コメント

はいはいはーい!!応募します!

待ってました!

4月1日、恒例の…

今年はどんな手か楽しみにしてたんですよ~。

あ~本当だったらどんなにいいか…(^。^;) 妄想に浸ります。

行く行く

今年は宮古島一のスイートルーム予約してます。
40人は軽く部屋に入っちゃう広さ!
お友だちの壇密と真木よつ子も一緒の部屋で
貝殻水着つけてお待ちしてます。

今年こそ!

是非!当たりたいので、取り引きしませんか?
ホッピー飲み放題でどうでしょう?

なぁんて、ね。

きてみてよかったぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ

ゲンタさん、うまいなぁ
いい返しが思いつかないー

そして第2弾出演者発表、ありがとうございました。
瘋癲!

ギリ!

セーフ(^^)/

今年は何もないのかなぁ、と寂しく思ってました。

去年の"ゲンタさんの部屋 de 宮古島"楽しかったですよね~♪
あなたの部屋もミュージックコンベンション、もちろん申し込みます。
あ、でも某ベーシストが来てくださるなら、跳ねないようにお願いしといてください。下の部屋から苦情来るんで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


