プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


深夜0時に!

今宵、深夜0時に、ミュージックコンベンションのホームページに何かが?起こる!!!
スポンサーサイト

<< 4月1日で~す! | ホーム | 出演者発表か? >>


コメント

なに?!

最近就寝時間が早いけど、気になって仕方がないので、0時まで待ってみます!

気になる~

普段なら、この時間はもう夢のなかなのですが、、、
気になって寝てられません!!
あともう少し~頑張ります(・д・)ノ

待ちきれない!って

あと一分が(笑)




本当にゲンタさん、お疲れ様です&期待しております!

見ました!
第一段発表ありがとうございます(__)
気になってた方々を生で聴けると思うと
楽しみ倍増します。
下地勇さんを宮古島で聴ける事、楽しみにしてました。
昨年、デビュー10周年でしたので、もしかしたら出るかな?と期待してましたが、出演されなかったので、縁がないのかなぁーと思ってましたが今年は聴ける!
初参加の親戚は、行くこと決まってから宮古島の夢をよくみてるし、友人は妄想しながら仕事してます。
想いは伝わるのですね。
お忙しい中、深夜発表ありがとうございましたm(__)m

出演者発表!

ありがとうございました!
一喜一憂(?)してしまいました。
また新しい音楽に出合えるのを、楽しみにしています。

今年初めてお母さんと参加します!!\(^o^)/
パッケージツアーはいっぱいだったので
とにかく宮古島に行ければどーにかなるかと他でツアー予約しました!!!!!
楽しみにしてますー(*^_^*)

ア・レ

今日はいつものア・レ、ないですか?
毎年密やかな楽しみだったのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

初日ではなく、最終日でもありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


