プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ!始まりました!

オフィシャルパッケージツアーの発売が始まりました。

取れなくてもあきらめないでくださいね。

すぐに増席しますから。

こちらでも増席の情報をできるだけ流せるように頑張ります。

オフィシャルパッケージツアーが一番お得ですが、オフィシャルパッケージツアーじゃなくても、当日宮古島にさえいられるようにすればミュージックコンベンションには参加できます。

当日券は売り切れません。

予約ができなくて不安な方や、初めて宮古島に行く、ミュージックコンベンションに参加するのにわからないことがあれば、ここにコメントをいただければお答えいたします。

随分、宮古島が近づいてきましたなぁ。
スポンサーサイト

<< 出演者発表か? | ホーム | お待たせいたしました! >>


コメント

まだ発売になってないようです・・・・。

5/24のフライトが取れず、3月末までのJTAからの回答待ちということになりました。
サッカーの大会と重なって那覇→宮古が取れないそうです(>_<)

確か2008年もバレーの大会と重なって、オフィシャルツアー発売初日は取れず、後から空きがでて予約できたと記憶しています。

今回も伊丹便は絶対に無理らしいですが、関空便は何とか取れるよう祈ります!
2歳児を連れて6時に家を出られるか不安はありますが(^_^;)

来年は行けないので、私にとっては最後のミュージックコンベンション!行けるように祈るしかない!!

ゲンタさんも山崎さんのツアーに、イベントの準備に、その他にとご多忙のこととでしょうが、どうぞお身体ご自愛ください(^o^)丿

10時に更新されました

10時にホームページが更新されました。

改めてホームページに入っていただく必要があります。

もしくは、F5を押して、更新してください。

宜しくお願いします。

3日目ライブについて

ゲンタさん、お疲れ様です!
何とかかんとか無事宮古島で過ごせそうです☆
あと2ヶ月ちょい、仕事がんばります!!

さて、今年はオフィシャルツアーにライブチケット代は含まれていないんですね。
今年は3日目もライブは有料なのですよね??
会場が変わったからでしょうか。

関西からのツアーは

関西からの24日のツアーの那覇~宮古島は、東日本と西日本の管轄が違うらしく、やはり取りにくくなっているようです。

至急、東日本サイドから何かしらの対策を検討して打診してもらっています。

参ってます。

すみません。

なお、きっと別の航空会社を利用するツアーがオフィシャル以外でも発売されています。

オフィシャルパッケージツアーはJTAのご利用となります。

どうしてもイベントチケット代金が余計にかかってしまいますが、オフィシャルパッケージツアーには限界もありますので、別の方法もご検討ください。

少しでも関西からのツアーに、東日本でおさえてある席を回せるように努力します。


え?

オフィシャルパッケージツアーにチケット代が入っていない!なんて聞いていませんし、ありえません。

調べてみます。

3日目も有料ですが、去年までの二日間チケットと同額で三日間通しチケットを販売します。

フリーがなくなったのは、宮古島の人達とゆう感覚で三日間を考えていただけると助かります。

ゲンタさん、

チケット代はオプション的扱いでの申し込みが必要でしたよ。
後でもいいか、とwebでは申し込まず飛行機とホテルのみの申し込みしたのですが、
ツアー会社に電話して、チケットを別途改めて申し込みしました。

今回は

今回は、チケットはオプションとして、一緒に申し込みしていただくと、当日券より¥1000割引でご購入できるシステムに変えたそうです。

全くもって情報がこちらに入ってませんでしたので、いろいろご迷惑をかけてすみません。

関西からのお困りな方も、他のパッケージツアーをご利用する際の参考にしてみてください。

参ってます。

会場までのバス

ゲンタさん、お疲れさまです。質問です。

オフィシャルツアーには島内乗り放題のバス乗車券が付いてるようですが、昨年まで会場までの足として運行されていたバスは無くなったのでしょうか?

バスに関しては

バスに関して、また新たな情報で驚いています。

これも例年と同じように進めていると思ってました。

確認でき次第、ご報告いたします。

会場までの送迎バスをなくすわけにはいかないので、そうならないように頑張ります。

予約

完了しました!チケットも3日券で申し込みました。
送迎バスは、例年通りのようですよ↓

期間中、島内を運行する送迎バスに何度でもお乗りいただける 「バス乗り放題チケット」 付き。

同じでしたか!

アンコロンさん、ありがとうございます!!!

バス乗り放題とは市街地と会場の間を運行するいつもの送迎バスを指していたのですね!それならば、例年通り、オフィシャル以外の人もお金を払えば利用できますね。

ゲンタさん、私の早とちりで慌てさせてしまって申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方

ミュージックコンベンションの主役は宮古島です。

ライブを見ようが見まいが、その期間中に宮古島にいることがミュージックコンベンションなのでして。

のんびり、宮古島を楽しんでください。

ライブにも、必死になることありませんから。

代官山より

帰宅しました。
宮古島にいるような、心地よい空間でした。
birdもリクエストに答えてくれて、ありがとう。
ミュージックコンベンションの先取り!
のんびり楽しみました。

もうちょいで2ヶ月切りますね♪

色々お疲れ様です。
コメント読んでいたら ツアー申し込まない組の一人ですが、ハラハラしてきました。

関西方面の方々の予約取れること祈ってます。

ところで、今回、宮古島初参加の者がいまして、リピーターさん方々は、宮古島、コンベンションの楽しみ方ご存じでいらっしゃいますが、初参加者は出演者知りたいと心待ちにしております。

いつ頃、発表されるか教えて頂けますでしょうか?

出演者発表は

出演者発表は、できますよ。

とりあえず出演者発表がなくても行きたい!と思ってくださる方がオフィシャルパッケージツアーを取りやすくするために控えていました。

すでにミュージックコンベンションのあたりは、ホテルも航空券もギリギリです。

なので、今発売しちゃうと旅行会社もお手上げになります。

初参加の方に、ミュージックコンベンションの楽しみ方を説明するならば、主役は宮古島なので、出演者が誰でもあってもミュージックコンベンションに参加してくださる人達が集まって宮古島と音楽を楽しむ!って部分を伝えたいなぁ、と思います。

出演者に楽しませてもらうのではなくって、参加する皆さんが自分から宮古島やミュージックコンベンションの緩さを楽しんでいただくことで、成立するイベントとして製作中です。

初参加の方はイメージできないでしょうから、宮古島の美味しい食べ物やスポットなどの話題で繋げていただけると助かります。

待つ楽しみ

ゲンタさん、ありがとう!
23~26日までのパッケージツアーチケット取れました。
今は、何着ればいいの、何着要るのかな、昼はどこで食べるの、夜もフリーなの、
起きていられるかしら、あら午前中はどこ行こう???
な~んて、その日までの準備のあれやこれやを考えるのが楽しい。
待ち遠しい宮古。楽しみにしています。

そうっすか!

昼の部も夜の部もフリーではありません。

夜の部は、一店舗でチケット付のチャージを支払えば、7会場行き来自由なシステムでして。

ミュージックコンベンションとの名前通り、昼の部の各ミュージシャンの持ち時間はあまり多くありません。

夜は、適当にセッションしたりDJしてますんで、実は両方で完結するのです。

しかし、主役は宮古島とすると、やはり昼間の観光も欠かせませんな。

どうしましょ?

参加します

大阪から早々にオフィシャルをGETをしようとしたのですが
結局「電話問合せ」ばかりで会社から電話ができず
アタフタしてたらホントに希望の便がなくなり・・・
他のツアーも都合の良い便はキャセル待ちで・・
超心配なので飛行機とホテルだけ3泊4日で
個人で取ってしまいました。
ただ初日は15時30分着デス(-_-;)
ちょっと残念。
当日はケチケチ宮古旅になりそうですが
レンタルチャリで宮古観光しようと思います。

季節のかわり目なので
お身体に気を付けて下さいませ。

それはそれは

ありがとうございます。

宮古島でゴージャスな旅も難しいので、ケチケチ旅行も普通な旅行もあまり現地では出費は変わらないと思います。

楽しんでいただけるように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さまは

今、細かなチェックをせずにお答えしている、電車移動中なのですが、
中学生未満は無料なはずです。

ホームページの方に、記載があるか?と思いますが、ない場合は早急に記載させます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。