プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お待たせいたしました!

18日 午前10時より!
オフィシャルパッケージツアーの発売を開始いたします。

美ぎ島ミュージックコンベンションのホームページ

http://www.music-convention.com/

からお申し込みください。

出演者第1弾発表を明日、できたらいいなぁ。

まだブッキングも終わってません。

もう、そこに宮古島が近づいてきました!

スポンサーサイト

<< さぁ!始まりました! | ホーム | オフィシャルパッケージツアー発売日についてのお詫び >>


コメント

いよいよですね~♪
オフィシャルパッケージツアーのホテルは、発売までに発表されるのでしょうか?
どこのホテルにするか、調べてるうちに出遅れたらどうしようと心配だったりして…。そんなに早くは売り切れないですよね?(^^;)
小心者ですみません。

待ってました!

来週月曜日ですね。
会社からこっそり予約をします。

もう第1弾発表しちゃいます~?
フライヤーが第1として…もう少し後でも良いんじゃないかな~なんて(^^)

フライヤーは

フライヤーは、山崎ツアーでしか配布していません。

とは言え、そこに発表されているのは、山崎まさよし、bird、デラルスと、毎年必ずレギュラーとして来てくださるメンバーでして。

今年初めて参加しようかな?と考えている方に、もう少しイベントの全貌を理解していただくにも、もう少し出演を発表したほうが良いか?と考えております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解(o^-')b

嬉しい♪ 初参加しようと考えててやっとこさ情報がいただけるですね(*'‐'*)♪

3日間 音楽三昧なんて素敵すぎます(^O^)

コンバンワ

ゲンタさんちなみに入場チケットはいくらくらいなんでしょうか??3日間通しの方がお得なんですか?

ちゃんと調べてませんが

三日間通しチケット、二日間チケット、1日チケットの三種類が用意されます。
もちろん三日間通しチケットはお得になっております。

オイラとしては、三日間で完結するイベントをイメージして制作していますので、三日間を通して感じていただくためのチケットを販売します。

確か?¥8000かな?

三日間で!

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


