プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフィシャルパッケージツアー発売日についてのお詫び

全くもって、スミマセン。

美ぎ島ミュージックコンベンションのオフィシャルパッケージツアーの発売日がまだ、決定しておりません。

明日の発売を目指し、努力しておりましたが、間に合いませんでした。

明日からの発売はございません。

誠に申し訳ございません。

追って、発売日が決まり次第、お知らせいたします。

ようやく明日からホームページが立ち上がります。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< お待たせいたしました! | ホーム | スペシャルウィーク! >>


コメント

あららー

了解しました。
パッケージツアーの発売を、気長に(?)楽しみにお待ちしています!

ホームページも楽しみ。
今週末のライブも。来週の宮古島イベントも!

大丈夫ですよ!

気長に待っています!
最近更新が少なくて、ちょっと寂しいですねー
今は宮古島のこと考えて、毎日ワクワクしてますので、こちらの更新もお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も楽しみにしていますね~ヽ(・∀・)ノ
伸びても問題ないですよ~

今年も行けなさそうですが(>_<)
ホームページは楽しみにしてます♪

大丈夫です(^-^)

色々な調整、ありがとうございます!
今年も宮古のあの素敵な時間を実行してくださる、ってだけでもすごいこと!
私も気長にお待ちしてます(^-^)
山羊に聞く?にも行ってきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


