プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ決まりつつ、あります

今日、明日中にははっきりとした明細を出しますが、代官山の山羊に聞く?にて、美ぎ島ミュージックコンベンションウィークを開催することになりました。

今月15日から。

山羊に聞く?の店内に、ミュージックコンベンションオフィシャルカメラマンの今まで撮影した写真や映像などを展示。

期間中は宮古スペシャルなメニューもご用意!

宮古島ガイドなどのフリーペーパーも持ち帰られるように準備してあります。

そして19日の夜は、ディナー付きの、ゲンタによるミュージックコンベンション・トークショー、そしてbirdのライブ。

代官山に飲みに行く!くらいなお値段設定にてお待ちしております。

オイラと代官山に飲みに行く!
感覚で集まってくださると嬉しいなぁ。

ブログでは書けない秘密情報や皆さんからの質問にもお答えしようと考えています。

飲み会になっちゃうといけないんで、birdのライブもしっかりやります。

そして!オフィシャルパッケージツアーをやはり15日の発売を目指して調整中です。

ついに!です。

もう、すでに他のパッケージツアーに申し込み、オフィシャルパッケージツアーが申し込みうまくいかなかったための保険となさってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

お願いです。

オフィシャルパッケージツアーが発売されたら、出来るだけ早くどちらかをキャンセルしてくださいな。

飛行機の席の数は決まっておりますから、オフィシャルパッケージツアーの増席ができなくなります。

そして、発売日に売り切れても諦めないでください。

他のパッケージツアーにも予約を入れていた方達などがキャンセルをすれば、すぐに増席されます。

開催日10日前までオフィシャルパッケージツアーは発売されます。

コンサートチケットとは違い、発売日からしばらくキャンセルできたり、増席されたり、常に変化がありますので、諦めないでください。

期間中に宮古島に着けば、必ずミュージックコンベンションに参加できます。

どうやって宮古島に入るか?はみなさん次第。

オフィシャルパッケージツアーがすべて、ではありません。

ただし、他のパッケージツアーなどと比べて、確実にお得なのがオフィシャルパッケージツアーです。

旅行会社のしきたりで、初日にご用意できる席数はあまり多くないのです。

これが売り切れて、旅行会社は航空会社や地元のホテルなどと再交渉をし、増席されるシステムなのです。

諦めないでくださいな。

特に今年は、初日が激しい発売日となりそうです。

早く取ったら行ける!ってことで、イベントの席順などは設けていないイベントなので、今はまず宮古島に行くことだけ!に集中してくださいな。

席順は、行ってから、当日に考えればいいです。

いや、考えなくてもいいです。

一番前なんて、音が悪いだけですから。

ミュージックコンベンションは、宮古島の自然と音楽を両方ミックスできるくらいの位置で楽しむのが一番オススメです。

スポンサーサイト

<< スペシャルウィーク! | ホーム | 3ヶ月後! >>


コメント

詳細の発表は、、、

19日の山羊に聞く?
地方住みなので行けなくて残念です(泣)

さて、いよいよオフィシャルツアーが15日発売(予定)とのことですが、今年の開催場所やチケット価格も15日に発表ということでしょうか???

パッケージツアー

パッケージツアーの相場は大体どの位なのでしょうか?
ひとり参加なので割高にはなるとは思っているのですが。

パッケージツアーの詳細は

パッケージツアーが発売される前に、会場、だいたいの開場時間、だいたいの出演者、そしてツアーで申し込めるホテルのプランや料金などをお知らせできるように努力しております。

使用する空港によっても値段が変わりますし、ホテルや日数によっても変わります。

去年だと、羽田利用で便指定なし、一番リーズナブルなホテル宿泊で、昼の部チケットつき、三泊四日で五万円強な感じです。

これは、関西と福岡も似たような価格です。

お一人様ですと、ホテルのほうにシングル利用分として一泊ごとの追加料金が発生いたします。

宮古島には、シングルがあるホテルが少なく、オフィシャルパッケージツアーは基本的にお二人様以上の申し込み料金となっています。

ギリギリな予算で制作し、出演者やスタッフもノーギャラなイベントですが、みなさんにとっては決して簡単に支払うような額ではないことは承知しています。

なので、お目当てだけ!を見に来る感じの参加は、面白みのないイベントと感じてしまうとも思います。

あくまでも主役は宮古島!と考えていただけると、とてもリーズナブルなオフィシャルパッケージツアーとなっております。


多分、他の激安パッケージツアーでいらっしゃっても、チケット分くらいはオフィシャルパッケージツアーのほうがお得なはずです。

しかし、メインの航空会社をJTA利用で発売するオフィシャルパッケージツアーなので席数に限りがありますので、売り切れたりした場合は、他の航空会社利用の激安パッケージツアーのご利用も考慮してください。

すでに関西方面は、多分修学旅行なのでしょうか?那覇までの残りが少なくようです。

伊丹、関空、神戸をご用意しますので、もしも?の場合は、予定と違う空港利用も検討してください。

よろしくお願いいたします!

イベントのチケットの売り切れはございません。

基本的に、前売りも当日も同じ料金です。

宮古島に来ていただければ、必ずイベントに参加できるシステムです。

オフィシャルパッケージツアーが取れなくても、宮古島に来ることさえできれば、イベントには参加できます。

ありがとうございます

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
心配性の為、他のパッケージツアー的なモノを申し込んだのですが、
オフィシャルパッケージツアーの方がお安かったらそちらに~っと考えていたのですが、
やはり、1人参加だとお高くなりますよねぇ、、、。
とりあえず、宮古島への道は確保できたので、一安心。
お休みの申請はまだ出来てないけど(-_-;)

詳細アップ楽しみに待ってます。

お一人様なら

お一人様なら、民宿とかもありますよ。

宮古島観光協会のホームページを検索して、いろいろ調べるのも楽しいですよ。

たのしいです。

アドバイスまでありがとうございます。
ワクワクしながらネット検索してます(*^_^*)
当日までの準備も旅の醍醐味ですね♪

行きます!

美ぎ島ミュージックコンベンションウィーク!
すばらしいタイミングですね~
19日のゲンタさんトークショー&birdライブも楽しそう。
行きたいな~
パッケージツアーは、あきらめずにがんばります。

いよいよですね

着いてからはゆる~く過ごすのがお勧めの宮古島、行くまではスタートダッシュと諦めないことが大事なのですね。
初めてなのでドキドキしちゃいますが、頑張ります(^^)/

19日はお彼岸で実家に帰らなくてはいけないので、行けなくて残念。ご飯はここがおいしい!とか、色々お聞きしたかったのですが…。

今日テレビで、街灯がなくて星がものすごくきれいな島が紹介されてました。
宮古島に行ったら、夜風に吹かれながら、ぼ~~~っと星空を眺めたいです。あ、海に落ちる夕日も。叶うことならUFOも?(笑)

ライブチケット

度々すみません。
仕事の都合で、木、金、土と泊まり、日曜日に帰ることになりました。
これだけで、もうパッケージツアーには当てはまらないでしょ?
足と宿は旅行会社で取ることとして、ライブチケットだけを申し込むことは出来ますか?
宮古に着いてからでも確実に取れますか?
宮古のどこで取るのかなあ???
いろいろ知らなくてすみません。

オフィシャルパッケージツアーなら

オフィシャルパッケージツアーは、日曜日帰りも選べます。

日曜日の朝イチで帰るとしても、三日間通しチケットのついたオフィシャルパッケージツアーのほうがお得ですよ。

今年の開催日

簡単な質問で恐縮です。はじめて参加するものです。
今年の開催日は5月24日~26日でしょうか?
情報が見つけきれずに困っていました。お手数おかけします。

はい。

5月24日~26日です。

よろしくお願いいたします。

ゲンタさん、早速ありがとうございます!
実はゲンタさんのファンでありまして。
山崎正義やBirdのバックをつとめられていたときに拝聴しました。
困難なことも多いでしょうが、応援してます!

ツアーについて

はじめまして!
最近オフィシャルパッケージツアーのことを知りました。
お手数ですが質問をさせていただきたいのですが、
このツアーはどこから申し込みが出来るのでしょうか?
こちらのブログからも可能なのですか??
教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

ご予約は

オフィシャルパッケージツアーのご予約は、美ぎ島ミュージックコンベンションのホームページから、もしくはホームページに記載されています旅行会社の沖縄ツーリストに電話をしていただく2通りがあります。

ホームページは新しく立ち上がったと聞いております。

まだ、オフィシャルパッケージツアーの情報は立ち上がっておりません。

出来るだけ早く情報を立ち上げる努力をしております。

発売日は、このブログもしくはホームページにて発表いたします。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

ゲンタさん。
お忙しい中ご丁寧に返答頂き本当にありがとうございました!!

ホームページをマメにチェックするようにします!
ツアーに、是非申込みたいですが、
なかなか競争率がたかそうですね…
私は八重山へはよく行きますが、
宮古島へはいつか行きたい!と思っていました(^^)
あるアーティストさんがきっかけでこのイベントの事を知りました(^_^ゞ
今年はぜひぜひ参加したいです!
ツアーの申込みがなんとかできるように頑張ってみます!

色々と教えて下り本当にありがとうございました♪
ぜひ宮古島でお会いしたいです(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。