プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月後!

グググッと出演者のブッキングが進んだミュージックコンベンションっす。

本日はオフ。

身体だけがオフで、朝からやることがいっぱいでしたわ。

なんと言ってもミュージックコンベンションまで3ヶ月を切りました。

来ますよね?

オイラの仲間のミュージシャンやスタッフと、そして先輩ミュージシャンも若手ミュージシャンも、そしてそして集まってくださるみなさんとオトナの本気!で遊ぶ三日間っす。

縁だけでやっちゃうイベントです。

今年はいい感じで温まってきました。

リピーターの強者の中には、10日間ステイの予定を立てたらしい人もいます。

5月末に宮古島に行くことを年間スケジュールにしている人もたくさんいらっしゃいますが、それもあと二回!

ラスト前の今回は、オイラ気合い入っています。

来年は、気合い抜きますから。

ラストは各出演者やスタッフやリピーターの想いをぶつけて終わればいいかな?と。

今回は、気合いなんです。

いつか宮古島に!な~んて人は、後悔する人生となるわけでして、何がなんでも行く!とゆう気合いが必要なのですな。

あと二回で伝説となります。

それを体感したか?してないか?で、共に同じ時代に生きてきた共通の宝物を持てるか?持てないか?の違いはでてしまう。

オイラはだから、ミュージックコンベンションで出逢った人たちを、仲間と呼ぶのです。

同じ時間、同じ空間を共有した仲間です。

さ、今年はまた新しい仲間が増えるのかな?

オイラの大好きな宮古島を知ってもらいたいっす。

そこで、本気で遊びましょう。

3ヶ月後に。

真夏の格好で。
スポンサーサイト

<< いろいろ決まりつつ、あります | ホーム | 23日は >>


コメント

いっちゃいますぅーーー!

読んでたら気合い伝わってキタキタ♪

自分から何処に行きたいと言わない母すら
『宮古に行くわよ!あのハープの方は出るの?』と。それは、ゲンタさんが発表するまでわからんと伝えてますが、行く気満々です。

3日間 朝から朝方迄、どっぷり遊ばせて頂きます!

どんな音楽聴けるのか楽しみなんですよね♪◎♪◎◎♪◎◎◎

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました(..)
パーッとしあわせの時を咲かせて楽しみましょう!
いつ時もゲンタさんらしく人生楽しんで下さいませませ(^o^)/

仲間にしてください(*^^*)

毎年、来年こそはミュージックコンベンションに行きた~~い!!て言って終わってましたが、今年は違います!!
行きます!!
24日から参加出来るように頑張りますo(^o^)o


物理学者 惠藤憲二のつぶやき

はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!

高中正義さん呼んで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

3ヵ月後には宮古島!
まだ実感がわきませんが、まもなくですね~
今年も楽しみです。パッケージツアーが取れるか心配。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は11日間ステイします♪
ミュージックコンベンション以外は 予定は入れてません。

南の島で なんにもしない という究極の贅沢を覚えてしまったので、
気の向くままに まったりと過ごします。

ついに私も強者の仲間入り~ヽ(・∀・)ノ

岡村靖幸さんをお願いします。宮古島の空の下で聞きたいです。

あ、はい。

いろんな出演者のリクエストをいただいておりますな。

高中さんも岡村さんも知らない訳ではありませんが、ミュージックコンベンションはボランティアなイベントなので難しいです。

宮古島で、みなさんが聞きたいミュージシャンを!
と言うより、宮古島で遊ぶ感覚なので、かなり内々な仲間しか声をかけられません。

呼べるものなら呼びたいミュージシャンもたくさんいます。

ギャラなし!で参加していただくので、難しいわけです。

その分、当日はすごいエネルギーが爆発します。

宮古島旅行にライブも付いている感覚でご参加していただけると幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。