プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


23日は

さ!来る23日は、おおいた音泉!です。

ぜひ、ご近所の方はご参加ください。

別府ビーコンプラザにて!

真っ昼間っす。
スポンサーサイト

<< 3ヶ月後! | ホーム | 三大栄養素? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参加

二人でコンベンションに参加する予定ですが、旅行に不慣れなため、パッケージツアーというのがどういうものなのか、さっぱり分かりません。チケットと、飛行機等の足と、2泊3日の旅館の予約が一緒に申し込めると理解していいのでしょうか?
仕事の都合で、日曜日の昼には帰らなければなりませんが、日曜にもライブがあるのですか?
ここをさかのぼれば、必要なことが書かれているのかとも思いましたが、すみません、横着しました。
きっとゲンタさんは何度も書いていらっしゃると思います。すみません。知っている方でも結構です、どうか教えてください。お願いします。

ミュージックコンベンションのパッケージツアー

ミュージックコンベンションのオフィシャルパッケージツアーは、昼の部チケットとホテルと航空券の3つがついたものが発売されます。

開催は三日間、すべて昼の部をやります。

今年から三日間とも有料イベントとします。

滞在プランは、選べる形式となっています。

滞在期間とホテルによって料金が変わります。

まだ今年は具体的にはなっていませんが、昼の部の会場までの送迎バスのご利用チケットや、オプションでレンタカーをつけられたりします。

コンサートチケットとは違い、発売当初のオフィシャルパッケージツアーの数はそんなに多く発売されず、様子を見ながら追加されるシステムとなっています。

昼の部のチケットには売り切れはありませんし、席順もありませんので、宮古島にさえいれば参加できます。

ただ、初めてならばオフィシャルパッケージツアーが何かと便利だし、お安いはずです。

発売日はまだ決まっておりません。

3月上旬を考えています。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

またわからないことがありましたら、ご質問ください。

お誕生日おめでとうございます♪

40代最後ですね~幸多き、実り多き、笑顔の多い一年になりますように♪

本日は。

ゲンタさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な時間をお過ごしくださいな。
先日のブギーハウスのニコニコ生放送、拝見しました。
その場にいないと分からない空気感もあったと思いますが、
間接的でも観られて感謝しています。
もう少ししたらやまちゃんライブ、楽しみにしとります。

わっ

ゲンタさん、ミュージックコンベンションのカウントダウンカレンダー、今月29日まであるよ~!
それで予定をたてて、手帳に書き込もうと思ったら欄がなくて、、、(??)ってなっちゃってました。。笑

今年はフリーライブはナシなんですね、会場も変わるし、なんか新しいワクワクな風が吹きそうですね!
ただ、、今年は仕事の都合で一泊二日くらいになっちゃうかも、、
なんとか作戦練ってるんですけど。
そんな強行スケジュール嫌だけど、でも行きたいんだなぁ~。

いくつ?

お誕生日
おめでとうございます♪

たくさんの「楽しいコト」待ってます。


お忙しくて祝うヒマもないかしらん?
どうぞご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、少し遅れたけど、お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

益々いい男になっちゃって下さい。
ゲンタさんに、たくさんのいいことが訪れますように。

感謝!

何度も、いろいろな人に同じようなことを聞かれているでしょうに、
丁寧なお返事をいただいて、とても嬉しい。
チケット取れるかな・・・。ちょっと心配。
でも、頑張ります!
ありがとうございました。

別府ご近所じゃないですが、参加してしまいました!
広い会場を贅沢に使ってのライブ満喫しました!
お酒飲みながらなら尚良かったのになぁ。

別府の激熱温泉からじんわり温泉まで堪能。
別府の美味しい料理も堪能。
とり天、山香牛、かぼすぶり、肉厚しいたけ…ほんと美味しかった。

なんとも贅沢な土日でしたぁ。
ゲンタさん別府に行くキッカケをありがとーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


