プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



三大栄養素?

やれ、あれは栄養がある!とか言って、日本人は食べ過ぎだよな。

○○は痩せる!なんて信じちゃいけない。

食べりゃ必ず肥るのさ。

日本人は味覚に敏感だから、やたらに食に関しての番組が多い。

子音が聞き分けられる言語を使っている国は、耳がいいんで音楽が盛んになるんだな。

耳からも目からも、栄養みたいなものは入ってくるからね。

ツアー中、散歩するのも、目から入る風景を楽しむためでして。

見たことのない風景を見て、感じたい。

素晴らしい文章から栄養をもらえる時もある。

耳からも、素晴らしい音楽や自然の音、そして自分を想ってくれる人の声ってのは栄養さ。

食べることばかりじゃなく、そっちを考えようじゃないか!

あ、オイラのことか?

まぁいい。

一番、それを刺激するには、5月24~26日に宮古島に行けばよい。

美ぎ島ミュージックコンベンションさ。

3月にはオフィシャルパッケージツアーも発売されちゃう。

激安さ!

宮古島を知らなければ語れない青と白がある。

宮古島の自然と溶け込んだ音楽がある。

そして飯もウマイ!

結局は食い物かい?

こんだけ自信を持って行っているイベントだから、来ない人はよっぽどである。

来い!

<< 23日は | ホーム | 近づいてきました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

まだ、オフィシャルパッケージツアーの発売日は決まっていません。

日曜日が旅行会社が休みなので、月曜日発売開始が多いです。

そして、案外すぐに売り切れますが、そのあとに増席、増室が必ずあります。

ライブチケットとは違い、売り切れた時点で追加されます。

一気に発売できない旅行会社の都合ってのがあるようでして。

キャンセルもありますし、発売日すぐに売り切れても諦めないでいただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

もちろん!

行きます!!

子音言語は耳がいい

なるほど!確かに。
子音を聴き慣れてるから耳が肥えてる。

子音言語で音楽が盛んなのは芸術的センスの問題だと思ってました。右脳をより多く使うからだと。

子音言語では左脳と右脳両方を使うけれど、母音言語では右脳の機能を左脳が代替する…と、いう事を聞いたことがあります。


目耳口から受け取ったもの、どれも心の栄養になるね~。
宮古島に居ると、ガツガツ欲しがらなくても、いつの間にか栄養になってるね~。

今年こそ!!

今年こそ行きたい!っと日夜頑張って
ます。
日々精進。只今、宮古のDVD みて士気を高めてます♪
願いが叶いますように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年楽しみにしていたミュージックコンベンションでしたけれど、今年はその頃子供を産む事になったので、行けなくて残念です。

産まれてくる子といつか、一緒にまたミュージックコンベンションに参加して、宮古島を一緒に巡るのが夢です。

今年も天気に恵まれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと

関係ない書き込みになってしまいますが、
birdライブ、本日1stステージに参加しました。楽しかった!
NB4でのライブをまた聞きたいです。次はライブハウスで。
新曲もよかったー大人な雰囲気のも、かわいい曲も。夏のアルバムも楽しみです。
ゲンタさん、今日もかっこよかったです!
トリオとNB4と、大忙しですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


