プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近づいてきました

ミュージックコンベンションの詳細を、なんとか2月20日には出したくて、頑張っております。

今週から本気モードです。

予定では会場が三日間ともビーチとなります。

ビーチと言っても遊泳禁止ですが。

じゃ、宮古島のどこのビーチが遊泳オッケーなの?となると、二ヶ所くらいしかない。

遊泳って、どこまでを遊泳って言うか?は、まぁ建前な言葉でもあります。

オイラからは遊泳禁止!としか言えない建前っす。

建前だらけのミュージックコンベンションですからな。

建前がある中、要領よく外して遊んでいただけますように。

三日間、ビーチなんで、晴れたら大変っす。

紫外線が!

日除けのテントもいくつか用意しますが、全員分は無理でして。

日除けのテントは早いもん順なんですか!って怒られた時もありましたが、もちろん早いもん順です。

社会とは、そうゆうもんです。

当たり前なことを当たり前にやれたら、禁止事項のような建前さえ必要ないのですが、なかなか難しい。

なので、一応の建前としての禁止事項はチケットなどに書いてあります。

カメラや録音機材の持ち込み禁止!とありますが、それは建前で、要はステージで演奏している写真を撮ると肖像権がミュージシャンにはあるので、それはダメよ!という意味でして。

録音も、著作権の問題ですな。

だから、カメラチェックなどしません。

みんな、記念撮影とか夕日の写真とか、パシャパシャ撮っている。

ドリンクなどは、アルコールの持ち込みは屋台があるんで禁止しています。

小さなお子さん連れの方など、屋台だけじゃ対処できないでしょうから、アルコールだけ!ねっ。

今回から、シートを敷けるエリアを設ける予定です。

やはり一番前に人が詰まってしまうと、危ないっす。

熱中症もあるし、モッシュもありますからな。

基本的にはいちいちインフォメーションを細かく伝えません。

来ていただけるオトナな方逹に、細かな指示はいらないでしょう?

宮古島は広くありません。

宮古島に着けば、なんとかなる。

オイラからは、あとはシュノーケルのときは素肌を出すと珊瑚や岩で切れますよ!とか、水着で町やコンビニをうろうろしたら捕まりますよ!とか、お目当てメインで参加すると期待ハズレになりますが、宮古島メインで参加されたら最高に楽しめる三日間ですよ!ってくらいしか言うことはありません。

何ひとつ、不自由もしない島となりましたし。

今年のブッキングがかなり進んでいます。

もちろん出演者によって、参加者の人数も変わるかも知れませんが、そんなことよりも宮古島に行くきっかけとなってくださるようなイベントでありたいな!と思っています。

ゆるさが売りのイベントです。

5月は、宮古島で!一緒にとことん遊びましょう。
スポンサーサイト

<< 三大栄養素? | ホーム | 変わるわよ! >>


コメント

楽しみ♪

ゆる~く宮古島を満喫出来たらいいなぁ♪と思ってますが、
初の地でテンパってしまいそうな予感…
とりあえずに一番の心配事は紫外線です(*_*)
そして、このイベントが終わってしまった後の
脱力感が半端なさそうでもうから怖いです(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前浜は、

日曜日の前浜フリーライブはやりません。

ただ、前浜で何かしらやるかも知れませんし、検討中です。

前浜の海の家であるウィンデイ前浜の管理体制も今年からまた変わるので、まだこちらも見えていません。

気持ちでは、木曜日のレセプションパーティーをウィンデイで行い、それを軽いフリーライブに出来たらな?とは考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前浜は

基本的に前浜のしっかりとしたライブは行わない考えでして。

フリーライブとして膨らみ過ぎてしまったようで、二年連続で揉め事が起きてしまいました。

フリーな上、揉め事となると、続ける意欲がなくなってしまいまして。

世界最高なステージだったのですが。

しかし、今回は、前浜までとは言えませんが、三日間ビーチによる開催を考えております。

前浜がなくなった分、三日間ビーチで頑張りますので、お楽しみに。

前浜は、期待しないでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。