プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わるわよ!


今年のミュージックコンベンションは、なんと開催する場所が変わります。

正式に発表するまでは、具体的には言えませんが、リピーターも初めての場所でのミュージックコンベンションとなるわけです。

お楽しみに!

写真は、ジョニー・ウォーカー・ゴールドラベルに喜ぶオイラ。

ジョニ金です。

おいしゅうごさいました。
スポンサーサイト

<< 近づいてきました | ホーム | 宮古島のガイドブック >>


コメント

ジョニ金

ジョニ金、見たいのにーーーアップされてないですぅ。

新しい会場、楽しみです(^o^)/~~
わくわくする楽しみがあると新鮮でいいですね♪

あれ?

アップされてますよ!ジョニ金。

見れました。

ランチタイム時、何度も見たのですが、ジョニ金見れなかったのでコメントしちゃいましたm(__)mm(__)mm(__)m

ご満悦なジョニ金見れて、こちらまでハッピーになります。

ジョニ金パワー頂き、これからブラジル飲み友の会で飲みま~す。

楽しみ!

新しい会場ってどこだろう〜
また違う雰囲気の宮古島ミュージックコンベンション
を味わえるなんて
すっごい楽しみです。

テンション

宮古島でさらに笑顔?
お元気そうでなによりです。

ミュージックコンベンションの場所が変わるー!?
変化の年ですね。楽しみです~

初めての場所

わくわくしますね~!

楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
今年はじめて参加したいと計画していますがいまだ何も情報がなくて、、5月の最終の日程と予測しフライトやホテルをおさえていますが、場所は全日程変わるのですか?最終日も?
いつになったら 情報が開示されるのでしょうか?
はじめてなので とまどってます~~~

冬の宮古島にヒートテックは暑かった

きのうまで用事で宮古島にいました。
天気がよくて半袖でした。

ホテルの駐車場で野球選手が素振りをしていました。

静かな宮古島、ぜいたくでした。

宮古島を教えていただき本当にありがとうございます。

とまどいましたね!

3月初頭にはオフィシャルパッケージツアーを発売する予定なので、その前には情報公開できると思います。

今は、昼の部は三日間とも同じ会場での開催を考えています。

昼の部の終演予定時間は夜8時30分くらいか?と。

日曜日は少し早くなるかもしれないし、土曜日は遅くなるかもしれません。

要するに、キチンと決められないイベントでして。

なので、イベント当日はさらにとまどわれると思います。

キチンとしたら、ミュージックコンベンションではないのですな。

初参加で、不安な気持ちもわかりますが、会場でのライブの時間以外の、宮古島の過ごし方などを考えながらしばしお待ちください。

焦ったり、急いだりするのが似合わない宮古島なのです。

ライブのために宮古島!ではなく、宮古島にくっついているライブ!くらいに解釈してくださいな。

ちなみに

開催日は5月24~26日と、いろんなところで発表済みです。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日

ミュージックコンベンションのフライヤーを見つけ、
うれしくなりました!
来月にはパッケージツアー発売!いよいよですね~

今回のトリオは新鮮です。進化でしょうか。
アレンジがとてもかっこよくて。
すばらしいライブをありがとうございます。

昨日に続き

今日もすばらしいライブをありがとうございました。
2曲目のアレンジは、昨日も今日も本当にかっこよかったです!
3人が作り出す音楽の空間に引き込まれました。
長いツアー、お体にお気をつけて、全国に音楽を届けてきてください。
次は神奈川で!

ごめんなさい!

3曲目です!

関西ご利用の件

関西ご利用の件ですが、まだ旅行会社と正式な話もしていませんので、情報は入っていません。

航空会社の取り決めとか、どうなっているか?わかりませんが、個人の力で改善はできかねます。

ちなみに、スカイマークの那覇~宮古島もその期間の運航は休航となり、他社の那覇~宮古島の運賃も値上がりしまして。

なんとも、航空会社の事情はこちらの思惑通りにはいってくれません。

年末行った時もジャンボでなかったので先に心配してゲンタさんに愚痴ってすみません。
個人的に聞いてみます。

でも間違いなく飛行機の確保は厳しいと思います。

修学旅行とか

関西からは毎日のようにその時期、修学旅行が入っちゃうようなんです。

ちなみに関西は、伊丹、関空、神戸の三ヶ所からのご利用をオフィシャルパッケージツアーではご用意させていただきます。

宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古と

青森の気温差に、身体がビックリしてませんか?風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バスは

バスは、前回は出発地点をお知らせする形でしたが、今回は開催する場所の変更があるかも知れませんから、まだ具体的にはなっておりません。

今回、予定している変更場所の場合、平良の市街地からはさほど離れていないので、バスの運行も違う形となるか?と考えられます。

と言っても、参加されるか?否か?をバス運行で悩まれているとなると、実際の宮古島の自然やミュージックコンベンションの在り方には圧倒されてしまうかも知れませんよ。

バス運行より、もっと決めることができない事がたくさんあるのが、ミュージックコンベンションです。

一昨年は、70年ぶりと言われる台風に直撃されました。

ライブも、この日のこの時間帯には誰!のような明確なものではないのが、ミュージックコンベンションでして。

すべてのライブを見られないのもミュージックコンベンションです。

なので、必死になっても仕方がない、そんなイベントでして。

そんな言葉だけじゃ伝わらないでしょうが、すでに参加経験のある方は、この言葉に納得していただけるか?と思います。

ゆる~くて熱い!をもっとうに企画しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。