プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島のガイドブック



ミュージックコンベンションに行く、宮古島に初めて行こうと計画していらっしゃる方に。

やっぱり事前に本屋などでガイドブックを探したりしていませんか?

市販のガイドブックだと、だいたいが「石垣・宮古・西表」みたいに、行く予定のない島との抱き合わせで、肝心な宮古島の情報が数ページだったりする。

なのに、高い。

宮古島には、ご覧のようなフリーペーパー的なガイドブックが、オイラの知るだけで4種類、撒かれています。

これ、宮古島観光協会に問い合わせれば、確か切手で¥290だったかな?そのくらいの送料だけで送ってもらえます。

市販のガイドブックより内容が濃い。

4種類を比較しながらだと、さらに濃い。

日曜日は宮古島観光協会は休みですが、平日ならば対応してくださる。

ミュージックコンベンションで宮古島に行く計画をしていまして…なんて枕言葉をつけて話ししたら、優しく対応してくれるはずです。

ちなみにBBcomは、毎月更新されるフリーペーパー。

最新の情報が満載です。

宮古島は、行き当たりばったりでも何とかなりますが、ミュージックコンベンションに参加ならば、ライブ以外の宮古島の楽しみ方をどうしたいか?の目標を持って参加されるほうがいいと思います。

ミュージックコンベンションならでは、なライブもやりますが、ライブをいくら頑張っても自然の美しさには及ばない場合があります。

そのくらい、宮古島は美しい。

市販のガイドブックであれこれ考えるより、やはりこれらのフリーペーパーのほうがリアルですよ!
スポンサーサイト

<< 変わるわよ! | ホーム | 宮古島 >>


コメント

わぁ!!!

お得情報ありがとうございます!!
これでますます気分は宮古島♪

あとは休みをもぎ取るのみっ!!
さぁ取れるか取れるか!?

情報ありがとうございます!!
本屋でガイドブック立ち読みして買おうか
買うまいか悩んでたんすよねぇ。
買わなくてよかった(-_-;)

二年前のコンベンションでナイスミドルに感激し、もし子供ができたら名前はきよしろーだなんて言った日の丁度一年後の同じ日に子供が生まれ、今回は父として初参加のコンベンションです。もちろん我が家のきよしろーも初参加しますので、よろしくお願いしまーす!

ちょうど

ガイドブックを眺めに本屋に行こうかと思ってました(笑)
早速電話したところ、お姉さんが優しく対応してくださいました。
送料着払いのナントカパック(すみません、忘れました)で送ってくださるそうです。
ありがとうございました。

……って、すっかり行くモードになってるけれど大丈夫なのかしら?私(^^;)ヾ
会場には日陰になるところがないんでしたよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。