プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島


日中は20℃以上!

朝、明るくなるのは8時近い、冬の宮古島です。

オイラがいる間は晴れ。

これは今年のミュージックコンベンションの占いでもある。

今年の晴れ男パワーはいかほどか?が1月の訪島で計れるのさ。

日中はサンダルに短パンです。

マクドナルドができました。

セルフのガソリンスタンドも。

3ヶ月でまた、新しくなっている宮古島の激しい変動に驚きです。

では、前浜を!
スポンサーサイト

<< 宮古島のガイドブック | ホーム | 松本へ! >>


コメント

まぶしいっす

早く極寒から抜け出して、ぬくぬくしたいです。
前浜は、相変わらずお綺麗で、まぶしいですわ。
いいなぁーーー身も心も温まって。

晴れ男、健在ですね!
今年は、大丈夫だぁーーーーー夕陽見れる見れる。

モードは、かなり宮古ってます。
なぜか?明日、JAL ANA先得チケット発売。
皆バラバラな日程でパッケージに出来ない輩は、明日頑張って取らねばって気合い入れてます。

ゲンタさん、宮崎から来る親戚をパッケージツアーに参加させようと思うのですが、宮崎発は作るのですか?
やはり、福岡発しかないですか?

教えて頂けますでしょうか?何卒宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

ゲンちゃん こんにちは!宮古にいらっしゃるとは羨ましい♪
2010の雨と2011の台風のミュージックコンベンションに参加したあたしですが、今年は晴れ?そして参加出来るかも?と期待している今日この頃です。
行けるかもと想像するだけでドキドキします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッケージツアーは

去年だと、東京と名古屋と関西と福岡からのご利用くらいしかオフィシャルパッケージツアーは作れませんでした。

営業所の問題や、値段も他の空港からだとどうしても高くなっちゃうんです。

オフィシャルパッケージツアーの発売がなさそうな地域の方で、本当に参加するのなら、オフィシャルパッケージツアーのご利用より、現段階での割引航空券や格安航空会社などのご利用のほうが楽で、安くなるかもしれません。

とりあえず、宮崎からのパッケージツアーは作る予定はありません。

宮崎から福岡まで、出てくるだけで大変でしょう。

今なら、そうゆうプランも楽に組めるはずです。

宿は、宮古島観光協会にアクセスすれば、民宿やドミトリーも検索できます。

よろしくお願いいたします。

ほっこり♪

ゲンタさん、もしや前浜で、ちゃっぷ、ちゃっぷしての写真かしら?

この時期の宮古の海の色は、また5月や10月とすこし違うように見えます。気のせいかしら?

宮古の四季を感じるためには、年に最低四回行かなきゃ。。。

ゲンタさんがうらやましいなっ!

ありがとうございましたm(__)m

かしこまりました。

もしや、パッケージに宮崎~福岡間の追加料金加えられるかな?と思って…失礼致しました。

とにかく航空券の予約します。
忙しい最中、回答ありがとうございましたm(__)m


質問、お願いします。
オフィシャルパッケージツアーは出発日は選べるのでしょうか? 
25日からしか行けないので出発日が選べなければ、
先得などで航空券を入手せねばと考えているのですが。
いろいろ考えるだけでワクワクします♪

前浜!

なんて透明なんでしょう!
やっぱり宮古島の海は最高です~

サンダルに短パン…うらやましいです。

パッケージツアーの日程は

25日からのツアーはあります。

初宮古島の計画だけでも大変でしょうが、無理してでも24日入りにすれば良かった!と帰る時に思ってしまいますよ、きっと。

三日間、メニューは変わります。

特に、金曜日の夜の部から土曜日の昼の部は熱い。

土曜日の夜の部は、濃すぎる場合がありますからな。

日曜日は静かに深く、をイメージしています。

オイラは今、29~2日までの四泊五日の宮古島旅ですが、足りません。

25日からなら、朝イチの便にて、昼前には宮古島に到着できるように頑張ってみてください。

ミュージックコンベンションは、ライブイベントですが、宮古島を楽しんでいただきたいイベントでもあります。

昼前に到着すれば、イベント前に少しは海とかで宮古島を感じていただけるか?と。

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。 
後悔はしたくないので、
出来る限りのことしてみます!!

海…ドキドキします。
もうかれこれ17年は入ってないですからね。

めっちゃきれいな海ですね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。