プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて行こうかな?とゆう方へ

まず、美ぎ島ミュージックコンベンションとは、ミュージシャンもスタッフも、本気で遊ぶために出来たイベントです。

よって、ギャラはない。

皆さんからいただくチケット代で設備が作られるイベントです。

ギリギリで、遊んでます。

宮古島は全周約100㎞の島。

四方を海で囲まれた、閉じられた空間でみんなして遊ぶイベントです。

訪れたときより綺麗な宮古島にして帰ろう!をスローガンに持ちながら、三日間寝る間を惜しんでの音楽イベントです。

昼の部と夜の部があり、昼の部は特設ステージにて、日没までライフをやります。

5月末の宮古島は日が長いので、終了は午後8時過ぎくらいかな?

オフィシャルパッケージツアーには、昼の部のチケットも付いています。

当日券もあります。

夜の部は、別料金となりますが、市街地の約6店舗の出入り自由なイベントとなります。

どの店で、何が起こっているのか?わからない。

この夜の部も、ミュージックコンベンションならでは!な魅力です。

各店舗が小さいので、何を体感するか?は、運次第っす。

宮古島には、まずほとんどのものがあります。

昼の部の移動には、特別にバスを運行しています。

日本一、ゆるくて熱いイベントです。

もちろん、音楽をオイラ達はずっとやっていますが、そんなことより、宮古島を楽しんでいただきたいイベントです。

周りは、世界ランキングな海。

これを楽しんでいただかないと、宮古島に行く意味がありません。

食事は、レベル高いです。

沖縄料理から、そうじゃない料理まで、すごい充実度です。

泡盛も、宮古島の泡盛は甘味があり、スッキリしていて飲みやすい。

いろんな事が素晴らしくって、これぞ楽園なのです。

音楽業界のタブーも犯し、ホントの音楽の楽しさを年に一度、宮古島で爆発させるイベントです。

来るしかない!

責任は持ちませんが。
スポンサーサイト

<< ブッキング中! | ホーム | わぁお >>


コメント

なので

たまに、追っかけみたいな方が、
高いお金かけて行ったのに、お目当ての時間が短かった。

などと、お怒りのコメントをいただきますが、かなりの数のミュージシャンが参加しますので、各ミュージシャンの持ち時間は短くなります。

そうゆう方向けのイベントではありません。

お目当て以外にも、素晴らしいミュージシャンがたくさんいるってことを知っていただけたら、いいんですけどね?

宮古島スペシャルなサウンドはいっぱい鳴り響きます。

あとは、宮古島を楽しめないと、ただ高いお金のイベントになってしまいます。

考え方を変えれば、宮古島に行ってみたかった方には、オフィシャルパッケージツアーはとってもお得なパッケージツアーです。

ミュージックコンベンションをきっかけに、宮古島を好きになっていただきたいなぁ!価格です。

いつか宮古島に行こうかな?と思っているならば、それはミュージックコンベンションの時期が最適です。

一緒に遊びましょう。

人生で知らなかった三日間が、待っていますぞ!

行くしかないっショ!!

ゲンタさんこんばんわん。

あ。全国ツアー!お疲れ様デス-〃
絶賛全国ツアー中ということは‥美味しい物にいろいろ出会っていらっしゃるのかしら~??

さておき。宮古島って。
一応リピーティング側からお伝えさせて頂くと、、

まじで人生観変わります!音楽な毎日で、自然の大きさ素晴らしさに感動な毎日!
笑顔が華咲く!楽しくて愉しくて。
気持ちが優しくて嬉しくて。
身体がフワフワって解き放たれるような心地良さがたっぷりなんだよ-!

知らなかったことや思いがけない発見があったりするスリリングなワクワク感もあるしなあ。。

新しい事も再確認な事も、好きな事も嫌な事も、どれも『有難い』って思う三日間ですよ-↑↑

ついでに食べ物美味しいし。
空模様のキャンバス大きくて面白いし。
なんてたって、パッケージツアーはかなりお得ですし♪

一度味わってみる必要ありありなイベントです!!

と思うんだ〃

今年も楽しみです-ん↑↑よろしくお願い致します!

楽しみ!

ゲンタさん、ゲンタさんの文章を読んで、すっごく行きたくなりましたー!


初めてじゃない、一応リピーターの者ですけど、なんか例年以上にそそられましたよ。


行くっきゃないです!


私も、出遅れないように、しっかり準備したいと思います!

あと120日なんだー。

あっとゆう間ですね~!

楽しみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。