プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


わぁお

あと4ヶ月。

4ヶ月後にはまた宮古島であの凄い三日間がやってくる。

楽しみですなぁ。

オイラは宮古島に向けて、トレーニングを始めました。

泳ぐからね!
裸体を多少は、ね。

ブッキングも始まり、いよいよ本格的にミュージックコンベンションが動きだします。

今年は、かなりの来島が見込まれています。

オフィシャルパッケージツアーも、3月上旬には発売する予定!

そろそろ、その気になって下さいな。
スポンサーサイト

<< 初めて行こうかな?とゆう方へ | ホーム | 九州編が終わり >>


コメント

ミュージックコンベンションは

ミュージックコンベンションは、今年で9回目となる、じっくり育て上げたイベントです。

初めて行ってみよう!と思われる方には、かなりビックリな三日間が待っています。

よく、
なんだ!このイベントは!
と叱られますが、もうこのスタイルで9回目なんで、変える気持ちはありません。

追っかけ的な方も、歓迎いたしません。

三日間、遊ぶのだ。

わからないことは、質問してくださいな。

楽しいっすよ。

今年、念願の初参加!?の方向に脳内が向かってます。
山崎さんのライブのBGM(波の音)のサブリミナル効果でしょうか
…まんまと引っかかりました(笑)
まだ、わからない事もわからない状態なので…
今後、わからない事が出てきましたら質問させていただきますので
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


