プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


九州編が終わり

いやぁ、山崎ツアー九州編は楽しかったなぁ。

特に、初めて訪れた佐世保は感動しました。

別府は、来月も、音泉で来ます。

ツアーの空き時間には、ミュージックコンベンションのブッキングをしています。

あと4ヶ月に迫ってきた!

あっという間ですよ、4ヶ月は。

とにかく、九州の皆さんありがとうございました。

この続きは、宮古島で!
スポンサーサイト

<< わぁお | ホーム | 音泉! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VIVA佐世保

お疲れ様です。
元佐世保市民としては、嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

どう感じるかは人それぞれですが、
[感動した]そう感じて頂けただけで私は嬉しゅうございます(..)

夜からしか開かない佐世保バーガー屋のバーガー食べましたか?

今度は是非プライベートで佐世保と上五島巡って下さいませ(^o^)/

うちの母は、移住するなら佐世保か宮古島だな~と言ってるくらい好きですね。

あと4ヶ月でミュージックコンベンションですね。

多忙な最中でのブッキング大変かと思いますが、よろしくどうぞ。

とにかく楽しみっす(^3^)/


ゲンタさん。
寂しかったよぉ。

お忙しいとは思いますが、
ブログ楽しみにしてるので、
よろしくお願いします。

九州の人間ではないですが、
とっても素敵な時間を
ありがとうございました。

ただ、私の席からゲンタさん
あんまり見えなかったので、
残念でした。

私にとっては、一年ぶりのライブ。
次の日も、次の日も、
にやけてました。
でも、日に日に私から、
抜けていってしまいます。
もっと深く感じていたい(泣)

まだまだ、寒い日が続くので、
ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私達も 楽しかったです! (友人と二人で参加)
  「ゲンタさん 太った?」 「ウン・・・何か・・・ね」
      しつれいしました!

かっこよかったあ~~~!!!

ありがとうございました!!!   

九州ではないですが

数日前、立川のCDが届きました。
会場ではテンション上がってて、ただただ音に浸ってるばかりですから、この感じ好きだ♪とは思ってもどの曲のどこだったか、残念ながら忘れてしまっていて・・・。
CD聴いて、こんな音が鳴ってたんだ~、どおりでかっこいいわけだ、なんて再確認できました。
でも、前回とはここが違う、なんていう聞き方はしたくないので、しばらく封印して、次にはまた新しい気持ちで行きたいと思っています。
すぐ忘れられるトシになりましたので、そこんとこはラッキー?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


