プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


音泉!

おおいた 音泉 の詳細です。

遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。






2月23日(土曜日)は!べっぷへ!

日本一の噴出量を誇るおんせん県”おおいた“で初開催のイベント。「音泉♪おおいた2013」で暖まろう!

「音泉」は、極上の音楽と温泉で暖かな1日を!お届けしたい、地域発信のイベントです。

出演者は、今年でデビュー15周年のbird、日本が誇るサルサバンド!オルケスタデ・ラ・ルス、今回はソロ名義でさらに自由な表現を見せてくれるだろう大橋卓弥(スキマスイッチ)の3組!


当日会場で食のおもてなしをするのはナント小学生が運営する“こども屋台”!

こども達が県産品を使って思考を凝らした屋台メニューもお楽しみに!

この冬、暖まりたいなら、べっぷに集まれ!

詳しくは、ホームページ

http://www.onsen-oita.com/

べっぷの温泉地獄を天国に変えるのはアナタだ!


スポンサーサイト

<< 九州編が終わり | ホーム | 明けましておめでとうございます! >>


コメント

刺さります(≧ω≦)b

明けましておめでとうございます。




今年もゲンタさんのブログで元気もらいまくりです!


本当にありがとうございます(^O^)


昨日はスペシャの山崎まさよしライブで、イカしたゲンタさんを楽しむことができました♪


今年もどうぞ風邪など召さないように大活躍して下さい↑

宮古島からでした♪

オホホ。楽しそう!

いつも魅力的なイベント
ありがとうございます!

しかし、いつも遠いのでなかなか。。(泣)


ツアーでは、我が町にも来て頂けるので、
有難いです。

楽しみに待ってま~す!

サイコーでした。

昨日は佐世保でのまさよしさんライブ、サイコーでした。

小さい子がいるのでライブは数年あきらめていたのですが、近所であってるのに行けないのか、と我慢できず(笑)行けました!

相変わらずのゲンタさんの熱いパワーを感じました。
3人のライブはやっぱり見てるだけで楽しいです。

宮古も今年こそと毎年思ってます。。。行きたいなあ。
まだまだ続くツアー、佐世保バーガー食べて、体力つけて頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


