プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



危なかったぁ

携帯が旅先で壊れてしまいましてね。

買い換えまして。

このブログは携帯から行っていたもんですから、新たにログインしなきゃならなくなりまして。

このブログを立ち上げたのは初期の頃のミュージックコンベンション。

宮古島のスタッフが立ち上げ、オイラが管理してまして。

メールアドレスを忘れちゃいまして、ね。

もう二度と、ここを開くことはないのか?とゆう危機にさらされてました。

当時の東京サイドのスタッフが、アドレスを保存していてくれて、めでたく再開!っす。

皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。

とりあえず、昨日で今年のライブは締めくくり。

来年は新年早々からツアーで各地に向かいます。

宜しくお願い致します。

よいお年を!

<< 明けましておめでとうございます! | ホーム | 今年もあとちょっと! >>


コメント

良かったぁ

FBもありますが、
こちらはこちらで好きだったので
残ってよかったデス☆

ツアー、福岡、佐世保で
お待ちしてます♪
良いお年をお迎えください。


よかったですね♪

開かずのブログになりかけていたんですね。
ちゃんと開けてよかったです。


こちらこそ今年も楽しいイベントありがとうございましたm(__)m

たまにでいいので、来年もブログ書き込んで頂き、イベント参加したいと思っております(^.^)

無理を承知で出来れば、
梅香る頃か桜吹雪の浅草でホッコリしたいなーーーと切なる願いを込めて、
良いお年を(^3^)/

今年も。

ゲンタさん、こんにちは。
体調くずされていませんか?
このブログ、とても楽しみにしておりますので、
続いてくれて良かったです。
ありがとうです。
今年も、新しい音楽やライブに行く事が出来て
とても嬉しく思います。
来年、山ちゃんツアー楽しみにしておりますよ。
ゲンタさんも、良いお年をお迎えくださいませ。

これで安心して年越せます!

良かった、良かった、
パチパチパチ!
今年一年、たくさん楽しい時間を頂けたと感謝しております。
ありがとうございました。
そして、また来年も
たーっくさんの らぶ 溢れる楽しい空間、
頂にあがりたいと思っております。
何卒、宜しくお願いします(^з^)-☆

年越し寒波で体調を崩されませんように
お気をつけください。
良い年をお迎えください!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を

年末に体調を崩し、今年は最後まで今ひとつでした。
来年は気合いを入れて心身ともに健全な年にしたいと思っています。宮古島初上陸もできたらなぁ…なんて、ね。

多忙だった一年を終え、束の間のお正月休み。のんびりと英気を養ってくださいね。
とはいえ、気が緩むと風邪引いたりしますからお気をつけて。

変化し続けるであろう山崎さんツアーも楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


