プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年もあとちょっと!

名古屋帰りである。

昨日は、徹夜明けでのデラルスライブ。

立川の山崎ツアー初日がずっと昔のことに思えるくらいにとんでもないスケジュールを終えました。

明日からまた旅にでます。

明日出たら、29日まで出突っ張り。

働きづくめなオイラっす。

仕事のことばかりを考えてきた一年間でしたわ。

休まなかったな。

多分、ミュージシャンを始めてから一番、休まなかった一年間でしたわ。

こんな感じで、音楽のことと仕事のことばかりを考えて人生を終えてみたいっすな。

今日は荷物を置いたら、誰よりも尊敬するドラマーの山木秀夫さんの還暦パーティーに行く予定。

ふらふらなんで、かなり気合いが必要っす。

30日あたりは具合悪くなりそうだな?

明後日からの下関より始まるライブツアーは、よりパーフェクトを目指して頑張ります。

昨日のデラルスライブの疲れは、明後日には取れているでしょう。

初めて行く呉もある。

岡山もバッチリ決めるぜ。

旅に出て、ツアーは本格的なりますからな。

スポンサーサイト

<< 危なかったぁ | ホーム | 師走だなぁ >>


コメント

岡山に

行きます!
かなり楽しみです!

ゲンタさん程忙しくはなかったですが、色々とあった1年でした。

今年も頑張ったなぁ~、という気持ちと、
ライブに参加できる幸せをかみしめながら、その日ははじけまーす!!

ばっちり

魂の入った音を楽しみにしております

がんばるマン!!!ですね。

ゲンタさん、めちゃめちゃハードなスケジュールですね。

ツアー始まったばかりなのに、すっごい!!!

お正月は寝正月で、フル充電ですね。(笑)

1月大分、楽しみです・・・・なんですが問題が。
気になって、気になって、落ち込み中・・・。

チケットちゃんと取れてるか分かんなくなっちゃたんです~~~(大泣き)

手続きした記憶はあるんですが、予約のみしかしてないような、ないような、、、はぁ~あ、どうしましょう。。。

ちゃんと取れてる事祈ります。(さすが「大殺界」、恐るべし~)
  
山崎ワールドにどっぷり浸れるといいんですけど。

ゲンタさんに山崎ツアーでお会いできること祈ってます!!!ココロから。

お忙しいのは重々承知しておりますが、良かったら

こちらでも、ツアーのお話聞かせてくださいね。

では、体力、気力万全に~。いってらっしゃいませ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末ですからな

いろいろ大変だった方も、クリスマスイブなんて!って方も、クリスマスイブだから!って方もいらっしゃる明日の会場ですからな。

素敵なクリスマスイブになるように、めいいっぱい気持ちを込めて演奏したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


