プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


こうご期待!

正直、山崎のトリオでの演奏は飽きてきてました。

ずっとトリオをやってきたからね。

やりきった感、もうネタは出し尽くした感があったわけです。

リハーサルが2日目だけど、オイラはたまらなく感動している。

すごくいいっす。

そりゃ関係者やスタッフは、ハラハラもするだろうが、ちゃんと今のこの時代にやるべき音楽を制作できてます。

山崎まさよし再発見!ってなくらい、気持ちいい温度感の仕上がり。

アルバムリリースなし!でのツアーってことは、要は名曲ばかりとなるわけです。

ぜひ!見に来て欲しいな。

やっぱり、このトリオは凄いって!
スポンサーサイト

<< 師走だなぁ | ホーム | 始まります >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!!
下関、福岡、丸亀、新潟行きます♪♪

すっごく期待しちゃいます~~!!!

ゲンタさん、こんばんは。
ほんとにいいから勧められているのは

十分分かっているのですが、すばらしい誘い文句ですね。

行くしかないでしょうっ!!!

どんなセトリなんでしょう!?

来年は前半は1月山崎さんでしょう、2月シカオちゃんと音泉でしょう、4月秦くんでしょう、5月宮古島(!?)でしょう、・・・。

行きたいLIVEがたくさんでウレシイ限りです。

まずは、山崎さんツアーです。うふふふ~。

・・・あの曲聴けるかな?

いい夢、みれそうです。。。おやすみなさい。

ゲンタさんが感動されているなら魅せられたわたしたちはどうなってしまうんでしょう!期待が膨らみます。ライブに初めて参加して初めてトリオに触れたお客さん達が『いいなぁ。最高だった。楽しかった。また聴きたい。』と感じてくれたら嬉しいです。飽きても続けてください。やめられたら困ります。わたしにとって同じライブは一度もありません。消費期限はその日だけ。生鮮度高いトリオです。お腹壊したこといちどもありませんから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
初日に伺わせて頂くので、
何か書いてあるかな~と久しぶりにブログにお邪魔しました。

私は、3人のバンドでのライブが一番好きなので
ゲンちゃんがいることもわかって安心?しました。
楽しみになってきました!
期待してます^ー^*

ツアー!

新たなトリオライブ、楽しみにしております!
ライブで初めて聞ける曲。
2月が待ち遠しいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


