プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



始まります

さ、今日から新たなモードに突入!

山崎まさよしのツアーリハーサルです。

このツアーが終わると、あれよあれよとミュージックコンベンションまで!とゆうスケジュールなので、約半年間の仕事が今日から始まります。

特にリハーサル期間は、この先半年間を決定するわけでして、大切な時期となりますな。

本番のツアーが回り始まると、頭の中はかなり楽になります。

このところのように、毎日まったく違うライブをやるわけではないので、頭は安定しますからな。

あっという間の半年間となることでしょう。

長いツアーがあるほうが、生活のリズムが安定するんだから、おかしなもんです。

そして、ツアーの空いている日には、バシバシ別のスケジュールが入ってます。

新しいアルバムに関しては三枚、制作しますからな!

2月には別府音泉!があります。

ツアー終わってミュージックコンベンションまでに2つのイベントに関わってます。

ナイスミドルやデラルスの活動も来年はがっちりやりたい。

そう思うと、今日からのリハーサルを気合い入れて取りかかり、半年間続くツアーをまとめあげることが、重要ポイントとなるわけですな。

新しい音楽の提供のやり方を形にする半年間でもありまして。

ライブが音楽の一番の芯として、音楽ビジネスの基盤となるのか?という形を作り上げるためのツアーでもある。

オイラがのんびりできたのも数日間だけでしたわ。

今日からはピリッと緊張感があります。

今日からまずはミュージックコンベンションが終わるまで、がっちり半年間、また音楽に没頭していきます。

ツアーでお近くに行きます。

ぜひ、ライブに来てください。

そして、5月24~26日の3日間!は、宮古島で美ぎ島ミュージックコンベンション!

9回目です。

ラスト前なんで、9回目はがっちり盛り上げます。

ラスト10回目は、オイラは頑張らないで、関わった皆さんの想いに任せたい部分があるので、オイラとしてみりゃ、9回目が一番気合い入ってるのです。

さ、半年間に及ぶ音楽の旅、今日からお付き合いください。


<< こうご期待! | ホーム | 札幌にて >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月24~26日

お疲れさまです。いよいよツアーですね!

来年のミュージックコンベンションは5月24~26日ですか。
今、カレンダーにしっかり書き込みしましたよ!!!

ヤマさん、デラルス、ナイスミドル、、、
どれも違う顔のゲンタさんに来年は何回お会いできるかな?

楽しみにしてま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか

もう、音泉は発売されているんですね?

心配なされなくとも、もちろん各出演者には七日に実行委員会サイドが発表する旨は伝えてあります。

イベントによって、オイラも関わり方が違ってきます。

ミュージックコンベンションやギグイグなどはオイラからの発信でして。

音泉は、大分サイドの実行委員会が主となりやってます。

オイラにも、前もっての発売日は連絡なかったのですが、イベントとしてはチケットを取った順での着席などはないイベントですので、ご安心ください。

音泉に関しては、オイラはステージ周りの役割なので、チケット販売等は大分の実行委員会が行っています。

早急にチェックして、ここで告知できるように致します。

イベントによって、オイラの関わり方も様々なこともご理解ください。

音泉チケットの件、お知らせありがとうございます。
てっきり、発売情報や出演者などはゲンタさん発信かと思っていたので、安心しました。
早速、購入してきます!!
ツアーもありますが、別府でお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


