プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少女時代のセカンドアルバム発売日と重なりますが

明日か?

山崎まさよし
「星空ギター」
発売っす。

表題曲はもちろん、カップリング曲はかなりオイラが制作に入り込んだシングルなので、よろしくお願いします!

ダウンロードじゃ、カップリングが聞けない?

買ってちょうだい。

スポンサーサイト

<< 札幌にて | ホーム | オフが来る!来る! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん、予約済みですよん!

ゲンタさん、久々のオフいかがお過ごしですか?

伊香保は紅葉綺麗だったでしょうね。行きたかったですう。

紅葉は自宅が、びっくりされるくらいの山奥に住んでますので、
通勤途中に楽しめるのですが、温泉はない・・・。

もうすぐ、12月ですよ。ゲンタさんじゃないですけど、年々、一年が早く過ぎて行く感じで。
嘘みたい~~(汗)。

ところで、山崎さんのCDは、とっくに予約済みですよ~!
「カップリング曲」も楽しみ~、
どんな風にアレンジされているのかしら?

それから、ツアーもありますしね。今回はどんな感じなんでしょう???
楽しみが沢山で、一年がはやくすぎるのも悪くないですね。(笑)

大分でお待ちいたしております~~!!!日増しに寒さが厳しくなりますが

体調崩さないように・・・。来月は暴飲暴食注意月間ですよん。

ではでは、失礼しました~~!!!


明日手元に届くのが楽しみです。
ゲンタさんの音にも、耳を傾けてみたいと思います。
苦手な冬でしょうが、お体に気を付けて!
素敵なliveたのしみにしています。

もっちろん

ダウンロードなんてしませんよー。
今日ショップにかけ込み、GETしたので、
帰ってゆっくり聴かせてもらいます!

た、の、し、み☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約済みです!
好きなCDは手元に置いて、歌詞カードもクレジットも全部読まないと、一通り聴いた気分にならないので。
私は旧い人です(笑)。

星空ギター。

ゲンタさん、こんばんは。
予約済みで、明日届きます。
今からとっても楽しみでございます。
ツアーも楽しみですな。

あちゃ~

昨日、星空ギター買いに行ったのに間違えてアフロディーテを買いました。
「アフロディーテはNoche Caliente Mix なのね…ムフフ♪」で頭がいっぱいになってしまったせいだと思います。
裸足で駆けだすサザエさん♪並みのおっちょこちょいです。

で、今日もう一度、別の店に行ってみる。まだありますように。

かっこいいー!

ゲンタさん、カップリング、かっこよすぎです!

太陽の約束では涙し、アフロディーテはパッションの嵐!かなり熱くなっちゃいます!

もう何度も聴いちゃってます!!

ライブに行きたくなるなぁ~!


リミックスは

本来、アルバム用に!とインストバージョンだったのですが、急遽カップリングの話しとなったので、歌を入れてみました。

イントロが長いわけではないのです。

ダンスチューンとして、ジャジーなハウスミュージックとして夜のお供に!

太陽の約束は、真逆な、明るい部屋でさりげなく始まっちゃうイメージでして。

全く真逆な色合いとなっています。

楽しんでくださいな。

ありがとうございます!

なるほど~そういうイメージが拡がってきました。
本当にかっこいいです。

充実の1枚ですね。


聴き込みたいと思います。

星空ギターも、聴く度に好きになっていく感じでいいですね~!

聴きましたよ~~!!!

おはようございます、ゲンタさん。
そうそう「アフロディーテ」、すんごくかっこいいですね。

中3の娘とまさよしくんの歌部分で自然とハモリましたもん。
踊っちゃうよ~!ってノリでございますね。

「太陽の約束」は、(失礼かもですが)私はこっちのほうが好きです。「星空ギター」も懐かしい感じで、心地よく、歌いやすいですね。

ツアーで聴けるの楽しみにしております。

あとDVD,贅沢ですよね。すっごいファンサービス!!!
感謝です。あと、終始楽しげな表情のゲンタさんが印象的。

ゲンタさん、気持ち痩せてる?!ステキですよ。
あと「桜木ホーンズ」、豪華な感じでいいですね。いつも以上に
「何の曲だっけ!?」て思いました。

昨日から車のCDをまさよしくんに変えました。(笑)
来年のツアー楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちょいい

素敵すぎです!
アフロディーテ
姉さんの声も最高です。
よりセクシーで、夏の夜の香りがします。

「太陽の約束」は、
声がたまらんです。

新曲は、なんだかキラキラしてますね。


ゲンタさん ありがとう!
ツアーも楽しみです。

寒くなりますから、ご自愛下さいませ。



夜も昼も

良いわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


