プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフが来る!来る!

いやぁ、これで本当に数日オフです。

一年間近く、ほぼ休まずにやりましたからなぁ。

そして頭は来年に向かっております。

年末から始まるツアー。

まず、これをバッチリ仕上げたい。

そのためにも、明日からゆっくり休みます。

昨日はいろんな疲れが出て具合悪かったっす。

今日はもう大丈夫だから、明日からは楽しめるオフ!しますわ。

ギクイグ伊香保はありがとうございました。

今年のオイラ仕切りのイベントは、レギュラーな琉球ホリック以外は終わりました。

琉球ホリックも、12月は地方?

本当に今年もいろんなイベントにお付き合いくださり、ありがとうございました。

来年は、2月23日の別府で行う
音泉!
からイベントをスタートさせます。

感謝!
スポンサーサイト

<< 少女時代のセカンドアルバム発売日と重なりますが | ホーム | ありがとう! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアー!

楽しみにしております!行けるのは来年かな?
ゆっくり体と心を休めて、私はゲンタさんから
たくさんのパワーをいただいただいたので、
その分というか、もっとたくさん、のんびり休んでほしいと思っています。
休んでいる時間はないのかもしれませんが。
また来年!よろしくお願いします。
ゲンタさんが企画するイベントを楽しみにしています!
体にはお気をつけて。飲みすぎ注意ですね。(自分も)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


