プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとう!

ギクイグを終えて、迎えた朝。

石段の記念撮影だったら今頃、びしょ濡れだな。

昨日の晴天とはうって変わってシトシトと雨が降っている。

大宴会は楽しかった。

birdは、どんどんソウルフルになってきたな。

サルサ5は、磨きがかかってるし、山崎も貫禄があるライブだったし。

ラストに予定になく、サルサ5とbirdが乱入してきたのが素晴らしかった。

最近じゃ、予定にないことはできない、やらない、ってライブが多いし、ミュージシャンのノリではなく、企画段階からラストは全員で!みたいなイベントが多い。

やっぱりノリで偶然に生まれるものは感動がある。

打ち上げは、サルサ5に全てもっていかれたけど、ね。

久しぶりに死ぬか?と思うくらいに笑ったぜ。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< オフが来る!来る! | ホーム | 打ち合わせ三昧 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとう!

いや~今年も楽しかったなあ(≧∇≦)

お座敷の空気がだんだん変わっていくところがギグイグの魅力ですね。
また、昨年の反省を踏まえてイロイロ改善した後が見られ、ゲンタさん、女将さん、スタッフさんたちの熱意が伝わってきました。

来年もぜひ参加したいと思います。
お疲れさまでした~(^O^)

ありがとうございました!

昨年を上回る楽しさでした。まさに大宴会!
あのライブの雰囲気は、ギグイグならではですね。
birdの歌謡ショー風~心地いいリズム、優しい歌声と懐かしい曲で盛り上がり、
サルサ5は18禁の楽しさ、MCで笑い、歌で感動、山崎さんも宴会度(?)が増して、
久々のトリオと新曲もうれしかったです。
てぬぐいもかわいい。

ライブ以外では、夕ごはんのテーブル指定で落ち着いて食事ができました。
お酒はもちろん、食事も食べきれないほどでした。
宴会中にワインと日本酒を出さないのは正解ですね。
(昨年ワインをこぼしてしまったので…)

昨年に続き、温泉を満喫しました。今年は3回。
紅葉もとてもきれいでした!集合写真も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった!

大宴会、楽しかった!
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

畳に座布団、浴衣。
日本の宴会ならではのアイテム。

あの電飾は、身も心も淫らな世界へ誘う。

手を抜かない、おつまみ。
地産地消、とてもおいしく頂きました。

宴会芸は、演者さん方々のとても楽しんでるエネルギーが凄く伝わってきて他では味わえない芸で、楽しかった。

あっという間に時間が過ぎていきました。

今年、お初ですが、参加してよかったです!

体感しないと楽しみ わからないですもの。

伊香保温泉実行委員皆さんの熱意も感じ、毎年開催されることを祈ってます。

紅葉もいい感じに色づき、寒暖の差があると、紅色が濃く『私を見て!!!』と輝いてる姿が美しかった。

帰りに、前橋在住の画家さんのアトリエにお邪魔し絵画を堪能し帰宅しました(⌒‐⌒)

久々に芸術に浸った旅でした。

ありがとうございましたm(__)m





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましぃぃ

むぎゅ~
ブルーノートまで耐えてみせるわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんこんばんは。ギグイグから早くも一週間も経つんですね…。今更ながらありがとうございました!本当に楽しかったです。birdさんの事を恥ずかしながら名前だけしか知らなかったのですが感動して、みとれてしまいました。あのハスキーな感じもかっこ良かった!サルサ5も初めてだったのですが涙がでるくらい笑わせて頂きました。まさやんもとってもラフな感じで…。なんか良いですよね…。来年も開催して下さいね!楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


