プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明後日!

さて、明後日に近づいてきました!
ギクイグ伊香保!

間違いなく寒い伊香保でしょうな。

寒いから温泉がさらに良く感じるんだぜ。

出演者もスタッフも、楽しみにしていた大宴会!

楽しみましょうぜ!

ライブじゃないっすよ。大宴会っす。

去年は良くも悪くも伝説を作ったけど、今年もいいも悪いも含めての大宴会っす。

酒の席、ですからな、いろいろありますって。

オイラの周りでも、お酒が入ると困ったテンションになる人がいますもん。

400人で大宴会をやれば、そりゃ大変っす。

その乱れを正すための、浴衣ドレスコードっす。

でも、去年もはだけてしまっていたご婦人がいらっしゃいましたな。

仲良くやりましょう。

日常にはない空間を作ってお待ちしております。

わからない点がございましたら、ドシドシと!
スポンサーサイト

<< 打ち合わせ三昧 | ホーム | やっと落ち着きまして >>


コメント

楽しみ!

楽しみにしていまーす!

度重なる勤務変更で参加できなくなりそうなヒヤヒヤした日々を送っていましたが、もう大丈夫ですっ。


弾けちゃいますっ!

いよいよ!

来ましたね~。

私事ですが11月ら連日残業で精神的にも体力的にもキュウキュウで伊香保だけを楽しみに頑張ってきました(>_<)

明日は満喫するぞ~!!!((o(^-^)o))

ところで集合写真ってお座敷で宴会が始まる前に撮るんでしょうか?

女性陣はメイク直しのタイミングが気になると思いますので教えてください(笑)

集合写真は

集合写真ですが、女性には申し訳ないっすが、大宴会のラストに会場にて撮影いたします。

去年は朝、石段にて撮影しましたが、どうしても朝一番で帰らなくてはならない方などがいらっしゃるので、全員が揃うのは大宴会中でして。

ラストに撮影するのは、全出演者も一緒に撮影したいからです。

ライブ後のリラックスした?状態をあくまでも記念として、ということでご理解ください。

一応、予定です。

あとは当日、カメラマンに現場を見ていただいてからの判断となります。

予定は未定。

楽しみです♪

皆、酔っ払い顔で撮影なんですね~?!わお!!

撮影楽しみですっ☆

いよいよ明日ですね~♪わくわくです♪

お願い!

明日楽しみにしてますが昨年宴会中立ち上がる方がいらっしやったのでゲンタさんから座布団からおしりを離さないようお声掛けて頂けたら嬉しいです私は昨年お隣さんに座って下さいとお願いしましたら素直に座って頂けました

大宴会!

明日ですね~
午前中仕事して、駅弁食べながら向かいます。楽しみ!
集合写真もさらに笑顔になりそう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ今日ですね。

先回りして感度が鈍らないように
去年の思い出はぜんぶ置いて行きます。

ゲンタさんたちの魔法が楽しみです。
自分がどんな反応するのかも楽しみです。
瞬間を掴みたい。

まっさらな気持ちで向かいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


